ゆったり、温かい。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ゆったり、温かい。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/03/07

希望がない限りパッケージ無しで発送になっていたので、靴下がビニール袋に入った状態で届きました。
靴下を買うと、タグとか取らないとならないのがめんどうなので、ゴミがほとんどでないこの状態は良かったです。
冷えが気になる方にオススメのこだわり設計になっています。
私は足先、手先が痛いくらい冷えるのですが、足の指は5本一緒にくっついていた方が温まるんじゃないかと思っていたので今までは5本指の靴下は避けていました。
このソックスは締め付けることがないんですが、決して肌から離れているわけではなく、また遠赤保温5本指ソックスなのでとても温かいです。
ゴムなしなんですが、伸縮性がかなりあると思います。
ソックス全体が伸びやすいです。
伸びやすいので洗濯したらどんどん大きくなるんじゃないかと心配なんで干し方も気を遣っています。
いまのところ、ソックスが伸びた感はないです。
そして、ずり落ちてくることもないです。

カラーも私に届いたブラックのほかに3種類(杢グレー、杢ベージュ、杢ピンク)ありますが、どれも無地なのでいろいろな服に合わせやすいと思います。
ただ、私の場合はいつも履いている靴がきつい感じになるので遠方に行くときは足が痛くなりそうなので外出向きではないです。
靴下自体がゆったりしているので、家でリラックスしているときに履きたい靴下です。
抗菌防臭加工されているので、清潔に保てるところも気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

レディース ソックス 5本指

同じ商品のモニターレポート

遠赤外線加工で、身体の内側から温かくなる靴下。春先で暖かくなりましたが今も大活躍です。 レディ...

私はとても冷え性に悩まされております。 中でも一番気になっているのは足先の冷え 足の指先が凍るよ...

遠赤外線加工で身体の内側から温めてくれる 日本製の高品質5本指レディースソックス シンプル路線さま...

遠赤外線加工で身体の内側から温めてくれる日本製の高品質5本指レディースソックスをご紹介します。 段...

「レディース ソックス 5本指」のご紹介です(。・ω・。) 冷えが気になる方にオススメのこだわり設計?...

あったかい

 2021/03/16
ジャスミンさん

冷えが気になる方にオススメの こだわり設計 レディース 遠赤保温 5本指ソックスです。 なかなか、こ...

こちらの5本指ソックス は、冷えが気になる方にオススメのこだわり設計となっています。 遠赤外線加工...

遠赤外線の日本製5本指靴下をお試しさせていただきました。 まず驚いたのが触り心地でした。 思って...

ゆのさん

シンプル路線さんから日本製のレディース五本指ソックスを頂きました。 色がピンク優しい色で可愛く初...