レディースソックスゴムなし|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

レディースソックスゴムなし

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/02/12

こだわり設計のレディースゴムなし無地靴下22~24cmです。

ローズ、ベージュ、杢グレー、ブラックの4色あるなかで、私が使っているのはブラックです。

靴下職人が素材、機能、編み方、履き心地にこだわった靴下です。

肌の触れる内側は綿100%使用なので、サラッとした肌触りが気持ちいいです。

足口にゴム糸を使用していないので、ゆったりしているのが特長。

締め付け感がないので痒くならず、肌の弱いものとしてはありがたいです。

でもゆったりしているからといって、下がってくるわけでもないので安心ですよ。

抗菌防臭加工でニオイの発生を抑制してくれ、信頼の日本製です。

これで1足638円(税込)はかなりお安いと思います。

無地タイプなのでどんな服装にも合わせやすいのが便利です。

ブラックは無難な色ですが、他の3色も欲しくなってきた!

このモニターレポートの商品はこちら

レディースソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

こ数年、足の浮腫が重症です・・・。 くつ下を脱ぐと必ず、 くつ下のゴムの痕がくっきり残ってしま...

こちらの商品をお試しさせて頂きました? ゴム無しなので締め付け感なしで痕も全く付かず? 一日中ず...

快適靴下♡

 2021/03/08

シンプル路線様のレディース ゴムなし 無地 靴下 22cm〜24cmを使用させて頂きました。 靴下職人が...

2回目のご縁をいただきました。 ゴムなし、レディースソックス? 前回は靴下のゴム跡がつかなくて良い...

ゆっきぃーさん

『日本製のレディースソックス』 靴下職人こだわり設計のゴムなしソックス♥️ ✔️こだわり...

靴下職人が素材・機能・編み方・履き心地にこだわったゴムなしの無地ソックスです。 ?素材? 肌の触...

シンプル路線さんのレディースソックス ゴムなしをお試しさせて頂きました‼️?     商品 シンプル...

日本製ゴムなしレディースソックスのご紹介をします! 色はローズ。くすんだピンク色で、ほっこり温かみ...

ショップシンプル路線さんの「レディースソックス ゴムなし」のベージュカラーのソックスをモニター体験...