ゴムなしソックスで快適に|モニター peachさん

 

モニターレポート

ゴムなしソックスで快適に

peachさん (40代 / 女性)

 2021/02/12

シンプル路線さんのレディースソックス ゴムなしをお試しさせて頂きました‼️?
 
 
商品
シンプル路線
レディースソックス ゴムなし
22cm~24cm
ブラック
 
ブラック・杢グレー・ベージュ・ローズ
計4色
 
 
靴下職人が素材・機能・編み方・履き心地にこだわったこだわり設計。
レディース ゴムなし 無地 靴下
22cm〜24cmです。
 
無地タイプなので、プライベート・ビジネスを問わずご使用いただけます。
肌の触れる内側は綿100%使用で、ソフトな肌触りになっているのが特長です。
 
足口はゴム糸を使用していないので、ゆったりとしているのが特長で不快な締め付け感がなく痒くなったり、肌が擦れて痛くなったりする方にオススメ出来ます。
 
抗菌防臭加工で、ニオイの発生を抑制します。信頼の日本製ですので、安心してご着用頂ける商品です。
 
 
感想
初めにゴムなしってどうなんだろう??って思っていました?
確かにゴムがたまに痒くなったりする時があります?
 
でも、ゴムが無いものなんて想像もつきませんでした。
そして何よりゴムなしで落ちないの??
 
そんな不安を抱きつつ履いてみました?
 
ゴムが無いのに落ちないんです✨
どうなってるんだろう??
そして、締め付けるゴムがないため跡がつかないのが嬉しい?
なので、痒くなる事もなかったです?
 
 
シンプルな靴下?なので、パンツ・スカートどちらのコーデにも合わせやすいです?
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します?
ありがとうございました?
 
 
 
 
 
 
 
 

 

このモニターレポートの商品はこちら

レディースソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

こ数年、足の浮腫が重症です・・・。 くつ下を脱ぐと必ず、 くつ下のゴムの痕がくっきり残ってしま...

こちらの商品をお試しさせて頂きました? ゴム無しなので締め付け感なしで痕も全く付かず? 一日中ず...

快適靴下♡

 2021/03/08

シンプル路線様のレディース ゴムなし 無地 靴下 22cm〜24cmを使用させて頂きました。 靴下職人が...

2回目のご縁をいただきました。 ゴムなし、レディースソックス? 前回は靴下のゴム跡がつかなくて良い...

ゆっきぃーさん

『日本製のレディースソックス』 靴下職人こだわり設計のゴムなしソックス♥️ ✔️こだわり...

靴下職人が素材・機能・編み方・履き心地にこだわったゴムなしの無地ソックスです。 ?素材? 肌の触...

こだわり設計のレディースゴムなし無地靴下22~24cmです。 ローズ、ベージュ、杢グレー、ブラックの4...

日本製ゴムなしレディースソックスのご紹介をします! 色はローズ。くすんだピンク色で、ほっこり温かみ...

ショップシンプル路線さんの「レディースソックス ゴムなし」のベージュカラーのソックスをモニター体験...