心地よくフィットしてくれる靴下「レディースソックス ゴムなし」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

心地よくフィットしてくれる靴下「レディースソックス ゴムなし」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/02/06

本品は、 足口にゴム糸を使用していない靴下です。
カラーは全部で4色あって、今回縁あって届いたのは「ベージュ」になります。
(他、ローズ、杢グレー、ブラックがありますよ)


本品は上述したように足口にゴム糸を使用していないので、ゆったりと履けることが特徴です。
締め付けで痒くなったり、肌が擦れて痛くなったりする方にオススメなんですよ。

他にも本品は肌に触れる内側は綿100%でできていて、ニオイの発生を抑制する抗菌防臭加工付き。
さらには靴下職人が素材・機能・編み方・履き心地にこだわって作られているそうです。


本品は、ふわっと軽い履き心地です。
見た目は薄いのですが、編み方の影響なのか空気感があるので、意外と温かみも感じます。
足口にゴム糸はないけれど、足首辺りが少しきゅっとなっているので、ずれにくいです。
もちろん窮屈感は全くなくて、気づくと履いていることを忘れそうになっているくらいナチュラルです。

本品のサイズ展開は22〜24cmのワンサイズなんですが、実は私の足は24.5cmなんです。
小さいのかなと思ったけれど、心地よくフィットしてくれました。
シンプルなデザインと色使いなので、どんな服装にも合わせやすそうですよね。


先月、そして先々月と続けて蕁麻疹になっていました。
特に1度目は足や脚がパンパンにむくんでしまって、歩くのもやっとなくらい。
その時に普段は気にならなかった靴下の締め付けに気づくことになりました。
靴下の種類によるところは大きいと思うのですが、自分の足にフィットしてくれる本品はその心配はないので、あの時に出会っていたら良かったなぁと心の底から思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

レディースソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

レディースソックス ゴムなし ▷ベージュ 靴下職人が素材・機能・編み方・履き心地にこだわった、こ...

こだわり設計 レディース ゴムなし ソックス の杢グレーをお試しさせていただきました。 私は昨年足...

こちらは、足口にゴム糸を使用していないレディース靴下です。 肌の触れる内側は綿100%使用で、手を入...

アラフィフの私。 40代後半から靴下派! ストッキングは履かなくなりました。 靴下は肌に優しいもの...

ゴムなしレディースソックス モニターさせて頂きました♡♡♡ 毎日靴下を使用していますが 足首部分の...

靴下職人さんが素材・機能・編み方・履き心地にこだわった、ゆったり靴下♪ 【こだわり設計 レディー...

りんさん

スニーカーコーデで 足元を見せることがあります。 そんな時に靴下もおしゃれの一部だと感じます。 ...

冬場でも足って汗かくから、靴下が合わないと足が蒸れたり臭ったりする原因になっちゃいますよね。 安...