レディースソックス|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

レディースソックス

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/01/27

冬場でも足って汗かくから、靴下が合わないと足が蒸れたり臭ったりする原因になっちゃいますよね。
安物の靴下買ったらすぐ穴開いたりよれちゃったり、、、なかなか満足のいく靴下って出会えなかったりします。
そこで今回ご紹介するのはこちら。
【レディースソックス ゴムなし】です。
これは、靴下職人が素材・機能・編み方・履き心地にこだわって作った靴下なんですよ。
無地タイプだから、プライベートでもビジネスシーンでも場面を問わずご使用いただけるかと思います。
しかも嬉しいのが、肌の触れる内側は綿100%使用で、ソフトな肌触りになっているということ。
汗をかいてもしっかり吸い取ってくれそうですよね。
足口はゴム糸を使用していないので、ゆったりとしているのが特長で不快な締め付け感がなく痒くなったり、肌が擦れて痛くなったりする方にもつかいやすいと思います。
そして、抗菌防臭加工で、ニオイの発生を抑制してくれるのも嬉しいですよね!
信頼の日本製!安心して着用できると思います。
わりと薄めの生地で、ゴムが入ってないからよく伸びて締め付け感もありません。
何より柔らかくって履き心地もいい!
年中使えそうですね!!

このモニターレポートの商品はこちら

レディースソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

レディースソックス ゴムなし ▷ベージュ 靴下職人が素材・機能・編み方・履き心地にこだわった、こ...

本品は、 足口にゴム糸を使用していない靴下です。 カラーは全部で4色あって、今回縁あって届いたのは...

こだわり設計 レディース ゴムなし ソックス の杢グレーをお試しさせていただきました。 私は昨年足...

こちらは、足口にゴム糸を使用していないレディース靴下です。 肌の触れる内側は綿100%使用で、手を入...

アラフィフの私。 40代後半から靴下派! ストッキングは履かなくなりました。 靴下は肌に優しいもの...

ゴムなしレディースソックス モニターさせて頂きました♡♡♡ 毎日靴下を使用していますが 足首部分の...

靴下職人さんが素材・機能・編み方・履き心地にこだわった、ゆったり靴下♪ 【こだわり設計 レディー...

りんさん

スニーカーコーデで 足元を見せることがあります。 そんな時に靴下もおしゃれの一部だと感じます。 ...