シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

かよたんさん (40代 / 女性)

 2021/09/06

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット試してみました。
こんなに小さいですが、朝晩10日分もあります。
左から、シルクリオ フローラ4g、スパチュラ、スクワランオイル、泡立てネットになっています。
4gって少ない感じがしますよね。すごく可愛いケースに入っています。

直立できるスパチュラで、約0.1-0.2gほどすくいます。
すごい少量でもしっかりと泡立てれるとあります。
泡立てネットにたっぷりの水を含ませて、石鹸を乗せ揉むようにして泡立てます。
泡立てネットで泡立てるとこんな感じにふわふわの泡が簡単に作ることができました。
本当に少量でもしっかりと泡立つのがビックリでした。

泡立てネットから泡を取り、やさしく手でマッサージをするように洗うだけ。

この時期どうしても汗をすごくかくのでタオルで拭き取る回数がすごい。
それに加えてマスクをしているので蒸れたりして肌が荒れがち…
そんな私の肌でも安心して使うことができました。
洗顔後はタオルで水分を拭き取ったあと、スクワランオイルを1-2滴塗ると保湿効果が上がるようです。
オイルっていうとどうしてもベタつくイメージがありますが、このオイルはスーッと肌になじみました。
ベタつきなどもないので化粧もすぐにできます。
さすがに10日ではガサガサになってしまっている私の肌はすごい変化はないですが、あるまでは使い続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

同じ商品のモニターレポート

本来であれば腐敗防止の為には防腐剤や保存料を入れる必要があるのですが防腐剤、酸化防止剤、保存料、...

洗顔

 2021/08/25

「バリア機能」に着目した洗顔、シルクリオ フローラをご紹介させていただきます♪ シルクリオ フロー...

よりまるさん

ホロスリン製薬さんの ✨シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット✨ https://silkrio.net/lp/facial...

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセットには、シルクリオ フローラ 4g・泡立てネット・スパチュラ・ス...