シルクリオ フローラ|モニター ちぃぽよさん

 

モニターレポート

シルクリオ フローラ

ちぃぽよさん (20代 / 女性)

 2021/08/30

本来であれば腐敗防止の為には防腐剤や保存料を入れる必要があるのですが防腐剤、酸化防止剤、保存料、香料、着色料不使用

安全で刺激の少ない石鹸にするためにシルクリオフローラ洗顔用は水分の少ない粉末状にすることで安全で刺激の少ない石鹸に仕上がっています。

乾燥肌や敏感肌、小さいお子様まで幅広く使えます。
4歳と6歳の娘がいますが、一緒にこちらを使っています?‍♀️

使用後はつっぱりが無くモチモチお肌になります。
少量でもかなりしっかり泡立つのが◎
柔らかい泡で気持ちよく洗えます。

スクワランオイルはオイルなのにさらっとしたつけ心地です??

人の皮膚と非常に近いシルクのバリアが、傷んだ皮脂膜を優しく包み込み、紫外線・雑菌・化学物質などの外部からの刺激から守ってくれます。
バリアが皮脂膜の代わりになって、皮膚の内側の水分を逃がさず、お肌本来の潤いを保ち、しっとりしているのを感じます。
シルクのバリアは、皮膚を守るだけでなく、美肌菌(表皮ブドウ球菌)の成長を助け、美しく健康な肌へと導いてくれます。
ナマコエキス配合で、悪玉菌から守り、肌トラブルを防いでくれます。

使い続けてみたいと思える洗顔です☺️

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

同じ商品のモニターレポート

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット試してみました。 こんなに小さいですが、朝晩10日分もありま...

洗顔

 2021/08/25

「バリア機能」に着目した洗顔、シルクリオ フローラをご紹介させていただきます♪ シルクリオ フロー...

よりまるさん

ホロスリン製薬さんの ✨シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット✨ https://silkrio.net/lp/facial...

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセットには、シルクリオ フローラ 4g・泡立てネット・スパチュラ・ス...