◆シルクリオ フローラ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆シルクリオ フローラ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/08/06

ホロスリン製薬 様から販売されている『シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット』をモニターさせていただきました。
ナマコエキスが配合され、とても珍しく体験してみたかったのでとてもうれしいです。

『シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット』は、シルクリオ フローラ、スパチュラ、泡立てネット、
スクワランオイル のセットです。
シルクフィブロインとナマコエキスの2つの天然由来成分が傷んだ肌を保護して肌が健康に保つように環境を
整えてくれるそうです。
シルクフィブロインが肌に膜を作り痛んだ皮膚を保護して常在菌を育ててくれます。
ナマコエキスは肌のトラブルの原因になる悪玉菌の増殖を抑えてくれます。

無添加で防腐剤や保存料など化学物質を使ってないので刺激がなくお子様でも安心して使えます。
敏感肌の方も安心して使えますね。
常在菌のバランスを整えてくれるのでニキビや吹き出物のある方にもオススメです。

泡立てネットで泡立てます。
粉末タイプなのでスパチュラを使って適量を泡立てます。
少量でも十分泡立ちました。
やさしく手でマッサージするように洗うのですがすぐに洗い流さず少しおいたほうがよりシルク成分が浸透するそうです。

スクワランオイルは肌の乾燥が気になるとき一緒に使うとより保湿効果が上がります。
洗顔後タオルで水分を拭き取りオイルを1~2滴ほど手のひらにのせて顔全体に馴染ませます。

マスク生活で頬が痒くなったりするのですが、今のところ肌のトラブルもなく過ごしています。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんにてモニター当選した、天然シルクの保湿石鹸『シルクリオフローラ 洗顔用お試しセット』を...

ホルモンバランスの変化でにきびが出来やすく、マスク生活になってからは更に口元にできるようになって...

今回お試しさせていただいたのは、初回限定のお試し3点セット! 下記3点がはいっていて、朝晩2回で約10...

私たちの肌表面には「皮脂膜」というバリア機能があり、乾燥や外的刺激などから肌を守っていますが年齢...