『シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

『シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2021/08/04

コエタスさんにてモニター当選した、天然シルクの保湿石鹸『シルクリオフローラ 洗顔用お試しセット』を使ってみました。

『シルクリオフローラ』は、「シルクフィブロイン」と「ナマコエキス」の2つの天然由来成分が肌を守り、健康な肌へと導いてくれるパウダータイプの洗顔石鹸です。

「シルクフィブロイン」が肌に膜をつくり、痛んだ皮膚を保護して常在菌を育て、「ナマコエキス」が肌トラブルの原因となる悪玉菌の増殖を抑え、健康な肌へと導いてくれるそう。

防腐剤・保存料・香料・着色料などの化学物質を一切使用していないので、刺激のないお肌に優しい石鹸です♪

今回は『シルクリオフローラ』にスパチュラ・泡立てネット・スクワランオイルもセットでいただきました。

『シルクリオフローラ』をスパチュラの半分0.1gをすくって、水を含ませた泡立てネットに乗せて泡立てます。

たった0.1gなのに、きめの細かい泡がたっぷりと出来ちゃいました!

その泡でくるくるとマッサージするように洗って、水で洗い流します。

たっぷりの泡に包まれて、気持ちいい〜!

洗い流したら、さっぱりするのに全くつっぱらず、しっとり〜♪

たった一度の使用で「シルクフィブロイン」と「ナマコエキス」の効果を感じる事ができちゃいました。

毎日の洗顔でマスク荒れしない健康なお肌を目指します。

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、ありがとうございました♪

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

同じ商品のモニターレポート

ホロスリン製薬 様から販売されている『シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット』をモニターさせてい...

ホルモンバランスの変化でにきびが出来やすく、マスク生活になってからは更に口元にできるようになって...

今回お試しさせていただいたのは、初回限定のお試し3点セット! 下記3点がはいっていて、朝晩2回で約10...

私たちの肌表面には「皮脂膜」というバリア機能があり、乾燥や外的刺激などから肌を守っていますが年齢...