ふわふわの泡が簡単に!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

ふわふわの泡が簡単に!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

届きましたので早速使用させていただきました。
いつもはチューブ型の洗顔を使用しており、泡を立てない状態で使っていました。つっぱった感じがしていて好きだったのですがあまり肌に良くないと言うことでしっかりと泡をたてようとは思っていたのですがチューブ型の洗顔ですと泡立てネットを使用してみてもなかなか泡立ちが良くなく毎日長時間泡立てネットを擦るのは大変ですぐにめんどくさくなりやめてしまっており、今回の商品は泡立てて使用するものですのでめんどくさくなってしまうのではないかと心配でした。

付属しておりました泡立てネットに洗顔料を出しお湯を少量混ぜて軽く擦ると少しの力と時間ですぐにもこもこの泡をつくる事が出来ました。
ここまで簡単にすぐ泡をつくることができるのでしたらめんどくさがりの私でも毎日続けることが出来るだろうなと思いました。


泡が出来たあとは、顔に乗せて優しく動かしてみます。

しっかり洗えたなと思ったら、泡を洗い流します。

優しくタオルでポンポンとふきますと、肌艶も良くなり、洗う前よりもかなりトーンアップしたと思います。

肌に優しいですので、肌が弱く心配していたのですが問題なく使用できておりとても嬉しいです。
これからも長く使用していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ お試しセット

同じ商品のモニターレポート

「シルクリオ フローラ お試しセット」のご紹介です? 「シルクリオ フローラ」とは、自然の恵みを活...

@silkrio_officia シェリーママ?は、 アトピーだし、金属アレルギーだし、黄砂もダメだし、 超乾燥...

通常液体の化粧品にはカビの繁殖や腐食を抑えるために防腐剤や保存料が入っているんですが、このシルク...

優しい洗顔

 2020/12/08

シルクリオフローラお試しセット使いました。保湿のパウダー石鹸ですよ。 常在菌を守って不要な皮脂...