優しい洗顔|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

シルクリオフローラお試しセット使いました。保湿のパウダー石鹸ですよ。

常在菌を守って不要な皮脂や汚れだけを落とすこだわりの石鹸ですね。


肌のうるおいを守りながら、心地よく洗い上げる天然保湿石鹸!シルク配合ってワクワクしますね。

乾燥肌の私にもかさつかずに使えるでしょうか。

やさしい野原のデザインがセンスを感じます。

こんなエレガントなデザインで、贈り物が届いたようでうれしくなっちゃいますよね。

肌にやさしい石鹸素地にシルク配合だから、洗い上がりは肌本来のはたらきで弱酸性へ導いてくれそう。

ココナッツとアミノ酸のコンボですね。


保湿成分たっぷりの粉石鹸ですよ☆

ネットとボトル付き!


洗顔後の肌が入浴で汗をかくと肌内部の水分がどんどん蒸発してしまいます。

逆に入浴で毛穴の汚れが浮き上がったところで洗顔をするのがおすすめですね。



出すとこんな感じ。

微細なパウダーですね。自然の恵みあふれるナマコエキスもたっぷり!!

泡立ててみました・・・


もっちり豊かな泡立ち、指でつまめるような弾力感。

肌に刺激になる添加物を使用していないので、敏感肌でも安心して使えますね。

乾燥や年齢肌にアプローチしてくれる洗顔石鹸ですが全身にも使用できます。

洗顔しただけなのに、肌本来の力が引き出され、洗顔するたびしっとり肌に!

洗顔するたびうっとりしそうな可愛らしい見た目に加え、もこもこに癒やされるのも嬉しいポイントですね。


敏感肌なので洗浄力が穏やかな石鹸を使いたい!!保湿成分入りの石鹸でエイジングケアをしたい、コスパの良い上質な石鹸を使いたい・・・・

そんな方にとてもおすすめの石鹸となります。

最近疲れがたまっている、なんだかストレスを感じやすくて体調を崩しやすい、と言う方にも優しいもこもこの石鹸!^^

少しでも気になる方は、下のリンクからチェックして、試してみてくださいね。

ネットで買えますよ。

絹と海の恵で肌を守る シルクリオ フローラ
濃密な天然シルクの泡でスッキリ洗う!傷んだ肌を健康で美しい肌へ取り戻すための石けん!
リンク
silkrio.net





#コエタス

#洗顔

#シルクリオフローラ

#美容

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ お試しセット

同じ商品のモニターレポート

「シルクリオ フローラ お試しセット」のご紹介です? 「シルクリオ フローラ」とは、自然の恵みを活...

届きましたので早速使用させていただきました。 いつもはチューブ型の洗顔を使用しており、泡を立てな...

@silkrio_officia シェリーママ?は、 アトピーだし、金属アレルギーだし、黄砂もダメだし、 超乾燥...

通常液体の化粧品にはカビの繁殖や腐食を抑えるために防腐剤や保存料が入っているんですが、このシルク...