サラサラ快適。絹100%のファインタッチシルク立体マスク|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

サラサラ快適。絹100%のファインタッチシルク立体マスク

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/08/07

自分の身を守るため、そして感染を広げないために大切な「マスク」

もうすっかり習慣化され、マナーとなりました。

しかし夏場はやっぱり暑苦しく蒸しますね。不快感がはんぱないです。

そんな「不快感」にお悩みの方におすすめの、シルクマスクをご紹介させて頂きます!

裏も表も、そして紐もシルク100%のマスクです。

さらさらとした触り心地で、べたつきや蒸れが気にならずとっても快適です。

高級感があって、きれい目の服装にも合いますね。

チャコールグレーなど白以外にもカラーバリエーションがあり、服装やシーン、

そして自分に合う色を選ぶことができます。



男女兼用サイズで、紐の長さも調節ができるようになっているのもいいですね。

長いと感じたときは結んでこぶを作ったりして調節していたのですが、これなら

とてもスマートに長さ調節ができます。



お手入れはその他のマスクと同じ要領で、中性洗剤でもみあらいをし

タオルなどでしっかりと水気をきって干すだけです。

始めは少し面倒に感じていましたが、もうだいぶ慣れました。

入浴前、洗面所で顔を洗うついでに洗っています。



使い捨てマスクは、まだやはり手に入りにくいし、値段も高く、ごみも増えてしまいます。

またちょっとした買い物などのためにマスクを一枚使うのはやっぱりもったいないので

そんなときにも、このシルク立体マスクが役に立ちますね。

べたつかずさらさらなので、外を歩くときにもばっちりです。



また、マスクによるこすれで口周りや頬の肌荒れに悩んでいたのですが

このマスクを使い始めてからとっても調子がいいです、

肌への刺激が少ないので、マスクによる肌荒れにお悩みの方にもお勧めしたいアイテムです。



ファインタッチシルク立体マスク、ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ファインタッチシルク立体マスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Kumyさん

【ファインタッチシルク立体マスク】 --- 株式会社シルクマルベリーさまの ワンランク上のマスク、フ...

マミーアユさん

どこに行くにもマスクが必要になりましたが、夏はとにかく暑い、蒸れる、肌にこすれ不快感を感じるとお...

ファインタッチシルク立体マスクは、敏感肌の方でも 安心して使える絹100%でお肌に優しいマスクです...