すごい!本当に気持ちが良い|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

すごい!本当に気持ちが良い

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

エッセンスパフの色からもわかりますが、とても高級感があるなと感じました。
手触りは‥思った以上にかたくて、笹?のような感触。
もっとなめらかな触り心地かと思っていたので、「あれ?これ濡らすだけで使えるんだよね?」と一瞬戸惑いそうになりました。

写真ではわかりにくいかもしれないのですが、お湯で濡らしてみると、ちょっと柔らかくなり、中がすごくふかふかなのもわかりました。
肌にあててみると、ゴワゴワはなく、とても洗いやすくてびっくり。
パフの縫い目?に合わせるような形で、肌の上を滑るように洗えます。
「あれ?かたくない。え?サラサラ?」と気持ち良さに感動してしまいました。
石けんなしでもつるつるです。

毛穴の汚れやシワに入り込んだ汚れまでキレイにできるので、洗い流した後は本当にスッキリ。
乾燥も感じません。

使い終わった後は、水気をきって干しておきます。
こうすれば、繰り返し使用可能。

何回でも使えるそうなのですが、何回くらい使ったら劣化して使えなくなるのでしょうか。
2~3週間ほど使っていますが、今のところ、傷んだり劣化している様子は全くないので、長く使えそうだなと感じています。

それにしても、こんなすごいアイテムがあったなんて‥。
1度使ったらすっかり虜になってしまいました!

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアシルクエッセンスパフ

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ピュアシルクエッセンスパフ 」 http://w...

私はスキンケアの中で一番クレンジング (落とすケア)が大事だと思っているのですが メ...

【ピュアシルクエッセンスパフ】 ¥ 3,240 税込 富岡産ぐんま黄金繭(まゆ)100%使用したパフを使用し...

肌がもっちり

 2019/08/23
ジャスミンさん

いつも洗顔をしていると、毛穴にファンデーションが残ったり、 洗顔が強すぎるのか、肌がぽろぽろかわ...

シルク工房の ピュアシルクエッセンスパフ お試しさせていただきました。  世界遺産の富岡製糸...

世界遺産の富岡製糸場のある群馬県富岡市にある会社でこちらの商品は作られています。 現在、埼玉...

乾燥肌、肌荒れ・・・ お肌の悩みが尽きない私 顔だけでなく、体も乾燥肌なのでガシガシと洗いたい...

シルク工房GMさんの富岡産のぐんま黄金繭を100%使用した贅沢なシルクパフです♪ 大きさは手のひらより...