シリカビヨンドリッチでカラダ潤う|モニター aoさん

 

モニターレポート

シリカビヨンドリッチでカラダ潤う

aoさん (50代 / 女性)

 2023/02/28

ルーシッド株式会社様よりお試しさせて頂きました。
有難うございます。

脱プラスチックボトルを考えた素材と素敵なデザインに惹かれます。

飲み終えたらくるくる丸めて小さく出来るのでゴミのかさ張り削減効果も嬉しいかも。

シリカとはコラーゲンと同様に今注目されつつある成分。
ではどのような役割があるの?

・グルコサミンの合成促進
・コラーゲンやケラチンの生成を助ける
・ビタミンDの働きを促進
・カルシウムより骨を強くする

なのだとか。
人間の体内は60〜70%水分が保たれているので、水分摂取はマスト。

それならカラダによいお水を摂りたいですよね。

私はヨガ中やトレーニング後の水分摂取に使用してみました。

無味で飲みやすくカラダにイイコトしてあげている感じで気分もアガります。

キレイなものを摂り入れて、体内が潤い浄化されるのをイメージすることも大切だと思いますので、継続してみたいと思います。

貴重な体験を有難うございました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


#コエタス #PR

#シリカビヨンドリッチ#ケイ素#健康管理#ルーシッド株式会社#シリカ美容

@silicabeyond.official

このモニターレポートの商品はこちら

シリカビヨンド リッチ

同じ商品のモニターレポート

毎日のキレイ、 シリカではじめよう♪ シリカビヨンド リッチ キレイな人って、お水にこだわって...

自然なミネラルが豊富に含まれている熊本県南阿蘇村の高濃度シリカ水。 シリカは身体には欠かせない...

ごんすけさん

今話題の☆シリカ美容☆ご存じですか? シリカ(ケイ素)は、地球上で酸素に次いで2番目に多く存在する元...

シリカ天然水

 2023/02/21

シリカビヨンド リッチを飲んでみました。 こちらの商品は、水の都くまもとが生んだシリカ天然水です...

シリカ天然水で髪、爪、肌に潤いを届けてくれます。 シリカ天然水を飲んで、体の内側から全身ケアでき...

世界有数のカルデラ・阿蘇がつくった 幾重にも重なる地層の中で 適度にミネラル分が溶け込んだ 高濃...

ルーシッド株式会社様の「シリカビヨンド リッチ」をモニターさせていただきました! シリカって綺麗...