すっきりした味わい♡シリカビヨンド リッチ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

すっきりした味わい♡シリカビヨンド リッチ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/02/20

シリカ天然水で髪、爪、肌に潤いを届けてくれます。
シリカ天然水を飲んで、体の内側から全身ケアできるので、積極的に飲みたいです。
白いパウチに入っていて、清潔感があります。
シリカには、体にうれしい4つの働きがあります。
・グルコサミンの合成促進
・コラーゲン、ケラチンの生成を助ける
・ビタミンDの働きを促進
・カルシウムより骨を強くする
世界でも注目されているのも、納得です。
健康先進国ドイツでは、健康食品の売上No.1、アメリカでは、コラーゲンよりも注目されているそうです。
コップに注いでみました。
透明で気になる香りもなく、クセも感じませんでした。
ゴクゴクと美味しく飲めました。
シリカは、カルシウムやカリウム、ヨウ素、マグネシウムと同じように、ミネラルの一種です。
飲用しても心配がないので、朝一番やお風呂上がりにも飲みました。
すっきりとした味わいで、とてもおいしいです。
水の都くまもとが生んだシリカ天然水です。
熊本県は、環境省が選ぶ「平成の名水百選」と「昭和の名水百選」に、全国で最も多い名水の産地です。
数万年かけ育まれた阿蘇山やカルデラなどの肥沃な大地に、沢山の雨が蓄えられ良質な伏流水を作るそうです。
シリカビヨンドは、質の高い湧き水群が存在する南阿蘇村の地下100メートルから採水したフレッシュな天然水です。
自然の恵みを受けておいしくて、体にもよいおいしいお水でした。
製造工場では国際基準に準拠した検査基準により、徹底した品質管理を行っていて、信頼できます。
体に入れるものなので、しっかり管理されて作られていて、ありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

シリカビヨンド リッチ

同じ商品のモニターレポート

毎日のキレイ、 シリカではじめよう♪ シリカビヨンド リッチ キレイな人って、お水にこだわって...

自然なミネラルが豊富に含まれている熊本県南阿蘇村の高濃度シリカ水。 シリカは身体には欠かせない...

ごんすけさん

今話題の☆シリカ美容☆ご存じですか? シリカ(ケイ素)は、地球上で酸素に次いで2番目に多く存在する元...

ルーシッド株式会社様よりお試しさせて頂きました。 有難うございます。 脱プラスチックボトルを考...

シリカ天然水

 2023/02/21

シリカビヨンド リッチを飲んでみました。 こちらの商品は、水の都くまもとが生んだシリカ天然水です...

世界有数のカルデラ・阿蘇がつくった 幾重にも重なる地層の中で 適度にミネラル分が溶け込んだ 高濃...

ルーシッド株式会社様の「シリカビヨンド リッチ」をモニターさせていただきました! シリカって綺麗...