飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2022/06/16

シリカビヨンド リッチを飲んでみました。

シリカって、体にいいとか、よく聞くけど、何がいいのかわからない。でも飲んでる。って人もいてると思います。
私もたまに飲んでる。

なんか、健康にいいこと、身体にをしようと思うけど、何をしたらいいのかわからない時ってありますよね。
そんな時は、水を変えたり、サプリメントを飲んでみたり。いろんなことをしています。

こちらのシリカは、
水の都くまもとが生んだシリカ天然水だそうです。

南阿蘇村には、
白川水源を筆頭に11か所も湧き水が存在しており、シリカビヨンド ナチュラルは、そんな質の高い湧き水群が存在する南阿蘇村の地下100メートルから採水したフレッシュな天然水だそうです。

ペットボトルじゃないのがいい。
飲み終わったら小さく折りたたんで、ゴミ捨てられるし、その辺がとても良いと思いました。

シリカは125ml1Lに入ってるんだそうです。
このパウチには330mlだから
どれだけ入ってるんですか?
分かりません。

この辺は詐欺だと思いました。

このパウチにはどれだけのシリカが入っているのかを記載しないと詐欺ですね。

最近こういうの多くないですか?
お菓子などにも、だからどれだけ入ってるねん!みたいなのが多い。

裏向けてみました。
蓋を開ける場所。ここを持ってあげてくださいって書いてあります。

開けました。

とても飲みやすくて、水はサラッとした感じがしました。
飲みやすくてつづけやすいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

シリカビヨンド リッチ

同じ商品のモニターレポート

世界でも注目されているシリカ✨ 健康先進国ドイツでは健康食品の売上No.1、 アメリカではコラーゲ...

からだにうれしいシリカの4つの働き ‼︎ 世界でも注目されているシリカの実力。 健康先進国ドイ...

今話題の「シリカ天然水」 かわいいパッケージで、飲みやすい。 熊本県南阿蘇村の天然水を 100%使...

ルーシッド株式会社さんのシリカビヨンド リッチを飲んでみました。 白いおしゃれなパッケージです。 ...

なみえさん

ルーシッド株式会社  @silicabeyond.official さまの 【シリカビヨンドリッチ】 をいただいてみ...

シリカ天然水です。 名水の産地、熊本県南阿蘇村の地下100メートルから採水しているそうです。 パウ...

【シリカビヨンド リッチ】 爪はよく割れるし、髪はパサパサ、お肌もヨレヨレ。 エイジングの波をひ...