健康増進補助食品”然ZEN”を使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

健康増進補助食品”然ZEN”を使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/04/26

健康増進補助食品”然ZEN”を使いました。
健康増進補助食品”然ZEN”とは何かというと健康医学の専門医が開発した食品です。
150g入り袋です。
パウダーで緑色をしていましま。
匂いは桑の葉や干し椎茸の香りがしました。
温かいお湯に溶いたり料理に入れたりできます。
私は毎日飲む味噌汁に7gくらい入れました。
さっとパウダーで溶けて見た目は分かりませんでした。
味もいつもの味噌汁より味わいがあり美味しくなりました。
美味しく味わえ健康にいいのは嬉しいです。
健康の原点「薬」では決して元気にはなれない。
穏やかに優しく体質を改善していくからこそ、自らの免疫力がアップする。
厳選された天然の素材にこだわりがあります。天然由来100%です。
これは安心して信頼できます。
薬でもサプリメントでもなく、食習慣が変わる健康増進補助食品です。
穏やかにからだのミネラルバランスを整えてくれます。
特殊焙煎された玄米まるごと桑の葉天日干しシイタケのパウダー海洋ミナラル白キクラゲ植物由来の水溶性ケイ素や大切な天然ミネラルをバランスよく取り込めるように配合されています。
各種の天然素材はミネラル単体の摂取では得られない相乗効果を取り込むことができます。
まさしくナチュラルハーモニー効果です。
だから身体にやさしく穏やかに体質を変えていき、徐々に体の中が本来の自然の状態へと変わっていきます。
健康増進補助食品”然ZEN”は、天然由来100%だから身体全体に穏やかに効果を発揮していきます。
食物繊維が多く含まれているため、腸内環境が改善され便通がよくなります。
特殊焙煎玄米粉、玄米に含まれる豊富な栄養素、各種ミネラル、ビタミンはただ炊くだけではなかなか身体に吸収されずらく、消化されずに排出されてしまいます。
ここに含まれている玄米は特殊焙煎により、画期的に吸収効率が向上して効率よく玄米に持つ栄養素をしっかりと摂りこむことができます。
干しシイタケにはレンチナンが多く含まれており、身体に取り入れることで免疫力が高まり、 アトピー性皮膚炎 などのアレルギー疾患を改善させる効果が期待できます。
桑の葉は食物の糖質が小腸で吸収されるのをブロックする働きが期待できます。
桑茶を身体に取り込むことにより血糖値のコントロールを期待できます。
植物性ケイ素はあらゆる臓器の老化や酸化を防いでいます。
皮膚や血管、毛髪、細胞壁などに多く分布しており、健康維持には欠かすことのできないミネラルです。
カルシウム、マグネシウムの吸収を助ける役目があります。
海洋ミネラルは身体に不足しやすいマグネシウムを効率的に取り込むことができます。
海に含まれた栄養分を空中瞬間乾燥することで海水に含まれた豊富な栄養素をそっくり丸ごと摂取できます。
素敵な栄養ばかりですね。

このモニターレポートの商品はこちら

健康増進補助食品”然ZEN”

同じ商品のモニターレポート

毎日の健康の為にはじめました! #健康増進補助食品 ”然ZEN” こちらは薬でもサプリメントでもない ...

今年は50代に突入する歳 そろそろ自分の健康もしっかりと考えなければ いけなくなってきていると思っ...

健康増進補助食品”然ZEN”を取り入れはじめました🌿 健康増進補助食品”然ZEN”ってなに??って思いますよ...

るしふぁー15さん

「健康増進補助食品”然ZEN”」 無添加で天然素材100%のミネラルが絶妙のバランスで配合されているから...

健康増進補助食品 然ZENをお味噌汁に入れて飲んでみました。 開けた時の香りは、お茶のような玄米の...

天然素材100%

 2022/04/26

合同会社シアワセカガクさんの『健康増進補助食品”然ZEN”』をお試しさせていただきました! 150g/2,50...

厳選された天然の素材にこだわり、天然由来100%だから安心して続けられる、頼りになる。・特殊焙煎され...

厳選された天然の素材にこだわった、薬でもサプリメントでもない、食習慣が変わる健康増進補助食品です...

ミネラルは意識しないと摂取できないので栄養増進補助食品の然ZENを使ってみたくて応募しました。薬やサ...

健康増進補助食品”然ZEN”の紹介です 厳選された天然の素材にこだわり作られた然ZENは特殊焙煎された...

こちらは合同会社シアワセカガク様の 健康増進補助食品”然ZEN”です😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-...

「健康増進補助食品 然~ZEN~」 粉末茶みたいな粉状で、お湯に溶かしてみると、緑色のお茶みたい。 ...

我が家は今年に入り、空前の健康ブームを迎えております(笑) 元々夫がハマり、そして娘まで添加物など...

よりまるさん

合同会社シアワセカガクさんの 🌿健康増進補助食品”然ZEN”🌿 https://siawaseclub.com/?p=1148 ...

栄養価アップ

 2022/04/20

どうせ食べるなら美味しく健康になれたら嬉しいですよね。 そこで最近使ってるのがこちら。 【健康増...

穏やかに優しく体質を改善して、自らの免疫力アップを期待できる健康増進補助食品 「然ZEN」をお試し...

コエタス様より、当選しました、然、お試しさせていただきました。ありがとうございます! 私は、カプ...

何にでもOK

 2022/04/20
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは健康増進補助食品”然ZEN”になります。 サプリメントではなく、粉状の商品...

りんこさん

健康増進補助食品”然ZEN”をお試しさせていただきました。厳選された天然の素材にこだわっていて、天然由...

健康な身体づくりの基本は栄養だと思ってます。 必要な栄養をバランス良く、適量が大切。 なのにつ...

⁡健康増進補助食品⁡ 然(ZEN)⁡ ⁡お試しさせていただきました♪⁡ ⁡⁡⁡ ⁡原材料は⁡ ⁡玄米特殊焙煎粉、天...