お腹もかくれてあったかく過ごせます|モニター ここさん

 

モニターレポート

お腹もかくれてあったかく過ごせます

ここさん (40代 / 女性)

 2022/02/25

シアワセカガクさんの裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セット。
こちらの商品は、柔らかい肌触りで、超保温ふわふわスウェットのルームウェアです。

上質なベロア素材を使用しており、
柔らかく滑らかな肌触りで、吸湿性・保温性に優れ、
体感温度をプラスして長時間、体の暖かさをキープできます。

私も、冬の気温の低い日、雪が降りそうなほど寒い日に、ルームウェア・寝巻着として着てみました。

着てみて気付きましたが、
ウエストにゴムがあるので、伸縮性がよくて、弾力性もありました。
ウエストだけでなく足首もゴムの作りになってるのは驚きです。
私が元々持ってたファストファッションブランドのルームウェアは足首までカバーしてくれてないです。

着心地も軽くて、とっても快適でした。

トップスはボタン仕様で、着脱しやすい作りでした。
胸とパンツにポケット付きで、小物の収納も便利です。
(そのまま洗濯しないようにね!)

寒い日に、寝ていてお腹が出てしまったり、
足首が出てしまうと、体も冷えてしまうので、そういったことを予防できるのは良いなと思いました。
届いた時にも素敵なラッピングだったので、プレゼントとして贈るのも良さそうです。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セット

同じ商品のモニターレポート

いちごちゃんさん

今回ご紹介したいのは Little dancerさんの【裏起毛ルームウェア 大人気サンゴベルベット上下2点セッ...

maamiさん

♡ネット通販littledancer様の裏起毛サンゴベルベットのルームウェア♡♡ 最近肌触りが気持ちいい、締め...

裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セットを着ました。 育休中で2人の乳幼児の育児をし...

おうち時間も増えた中、くつろぐウェアも欲しいですよね。そんな時に登場!!Little dancerさんの「裹起毛...