裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セットを着ました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セットを着ました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/01/26

裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セットを着ました。
育休中で2人の乳幼児の育児をしています。
最近はコロナ流行が爆発的に拡大中で自粛生活をしています。
外出がないと自宅ではパジャマ姿で過ごしたり。
そこで少しでも見た目がいいルームウェアがないかなぁと探していました。
乳幼児がいるので24時間暖房中で部屋の温度は常に22℃以上にしています。
重ね着が嫌いなので1枚で暖かくなるルームウェアが欲しくなりました。
裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セットは私の希望通りでした。
そんなおうち時間は毎日裹起毛ルームウェアを着て過ごしています。
カラーも沢山あって選べます。
グレーを着ましたが30歳後半ですがいい感じです。
何より肌触りがよくて気持ちいいです。
お腹周りもゆったりゴムで産後10ヶ月のポッコリお腹でも締め付け感なしでゆったりしています。
股上もゆったりで立ち座りでもしっかりズレなくお尻から腰を包み込んでくれています。
手足はゴムでもゆったり締め付けなしです。
ゴムがないとパーパーで寒いですがこれは寒くないです。
首元のゆとりも私は調度よくていいです。
厚手なのにゴワゴワしないでスッキリ着こなせるルームウェアです。
真冬に毎日着たくなる着心地です。
授乳中ですが胸元もゆったりで捲りやすく問題なくできます。
身長152㎝で足の長さもピッタリでした。
寝ていても足首にゴムが入っているので足が出ることなく不快感がないので寝やすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セット

同じ商品のモニターレポート

シアワセカガクさんの裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セット。 こちらの商品は、柔ら...

いちごちゃんさん

今回ご紹介したいのは Little dancerさんの【裏起毛ルームウェア 大人気サンゴベルベット上下2点セッ...

maamiさん

♡ネット通販littledancer様の裏起毛サンゴベルベットのルームウェア♡♡ 最近肌触りが気持ちいい、締め...

おうち時間も増えた中、くつろぐウェアも欲しいですよね。そんな時に登場!!Little dancerさんの「裹起毛...