除菌・消臭・防臭・防カビ・抗菌・インフル予防に防カビ効果がある除菌『シュシュ704』*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

除菌・消臭・防臭・防カビ・抗菌・インフル予防に防カビ効果がある除菌『シュシュ704』*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/11/06

日本エヌ・ティ・ジェイさんの除菌スプレーを使用しました(*^^*)!
薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミストで、コスプレイヤーさんなどオタクの方をターゲット層に作られたんだそうです(^^)
除菌スプレーの擬人化をパッケージにしてあり、容器がすごく可愛いです(*^^*)
中身は、院内感染や日和見感染の対応のために開発された『isIT(イズイット)』です。
スプレー容器に詰め替えて、手にスプレーしてみたら無臭でした。
匂いに敏感な方は、すごく使いやすいと思います。
コロナウイルス対策に手の除菌に(^^)
しかも、こちらの除菌ミストは、コンタクトの洗浄液や、レスリングなどのスポーツで起こる感染症を予防するために使われている薬剤をベースに作った商品なので、お肌に優しく、安心安全な除菌ミストになります(^^)

肌に優しいんですが、かなりの除菌力で、検査の結果、なんと704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されています(><)
ノンアルコールなのでお肌がかさつきません。次亜塩素酸が苦手な方にもオススメです。

コスプレイヤーさんのコスプレ衣装やウィッグ、その他、色々な所を除菌出来ます(*^^*)
ウィッグ大好きなのですが、ウィッグにもスプレー。
ウィッグを販売している富士達さんにも売ってます。(すでに、売り切れでしたが、、、)
消臭も出来るので、トイレや靴、部屋の消臭にも。
クサイにおいが消えてくれます(^^)
ダニなどの予防も出来るので、ぬいぐるみや服にも。
ダニに弱い子供の枕にいつも使用しています。
速効性もあって、抗菌力が持続するので、マスクにも使用。
風邪やインフルエンザまで予防してくれます。
本当に万能過ぎます。
夏に使用して、しまう前の洗えない麦わら帽子やかごバッグなどにも。
防カビ効果もあるので、衣替えのこの時期に大活躍中(^^)
キッチンの生ゴミ、まな板、あらゆるところに。
安心、安全で効果が高く万能なのに、価格も手頃なのが良いなと感じました(^^)
マスクにもスプレーできる除菌スプレーなので、常備しておきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

除菌も消臭も

 2020/08/11

株式会社エヌ・ティ・ジェイ様よりシュシュ704 お試しさせて頂きました? こちらは薬剤特許認可され...

シュシュ704

 2020/07/31

洗濯することができないコスプレ衣装やウィッグなどこれ1本で除菌・消臭・防臭・防カビ・抗菌、さらには...

もともとはコスプレイヤーの衣装やウィッグなどに使用する目的で開発されたそうですが、 薬剤特許認定...

シュシュ704?

 2020/07/29

シュシュ704? シュシュ704は、除菌・消臭・防カビ・抗菌にも使える万能ミスト❤️ 薬剤特許認定され...