シュシュ704|モニター そらさん

 

モニターレポート

シュシュ704

そらさん (30代 / 女性)

 2020/07/31

洗濯することができないコスプレ衣装やウィッグなどこれ1本で除菌・消臭・防臭・防カビ・抗菌、さらには風邪やインフルエンザ、ダニなどの予防もできてしまう、まさに万能ミスト
「シュシュ704」


普段はコンタクトの洗浄液などの薬剤をベースに作った商品で、アルコールや次亜塩素酸などの塩素系薬品を使用せず作られており、安全にお肌にも優しく使うことができます。

抗菌力もすごく、O-157、ノロウィルス、インフルエンザウィルス、黄色ブドウ球菌大腸菌、サルモネラ菌など704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されています。

コスプレ衣装だけではなく、部屋や車、ぬいぐるみなどの殺菌消毒をしにくいものでも使うことができるので一本持っているととても便利です。

香りはついていないので、男性でも女性でも使うことができます。
私は消臭剤の匂いがあまり好きではないので、無香料は使いやすくてありがたいです。

詰め替え容器に詰め替えて使います。

旦那の服に使用してみました。洗濯しても匂いがきついのかなかなか取れないので、どうしようかと困っていました。

シュシュ704を服に シュッシュッとスプレーしてみると、匂いが消えました!
あれだけ服に染み付いて洗濯しても離れなかった匂いが、スプレーするだけで簡単になくなりました! これにはびっくりです!

服にも直接かけることができ、匂いがないので使いやすいですね!

洗濯できない子供のぬいぐるみの消毒にも大活躍です。小さい子供がいるので体に優しく消臭や消毒ができるのは嬉しいです。

コスプレイヤーさんはもちろん、手軽に消毒や消臭をしたい、小さな子供やペットがいるけど消臭や消毒をしたいという方にもオススメな「シュシュ704」です。
是非一度お試しください!!

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

日本エヌ・ティ・ジェイさんの除菌スプレーを使用しました(*^^*)! 薬剤特許認定されたノンアルコールの...

除菌も消臭も

 2020/08/11

株式会社エヌ・ティ・ジェイ様よりシュシュ704 お試しさせて頂きました? こちらは薬剤特許認可され...

もともとはコスプレイヤーの衣装やウィッグなどに使用する目的で開発されたそうですが、 薬剤特許認定...

シュシュ704?

 2020/07/29

シュシュ704? シュシュ704は、除菌・消臭・防カビ・抗菌にも使える万能ミスト❤️ 薬剤特許認定され...