万能ミスト|モニター めいたろさん

 

モニターレポート

万能ミスト

めいたろさん (30代 / 女性)

 2020/05/26

今回はシュシュ704お試ししました。

「シュシュ704」は株式会社日本エヌ・ティー・ジェイが製造・販売している薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト。

ノンアルコール且つ次亜塩素酸などの塩素系薬品を不使用だからお肌に優しいため、服の上からかけても安心・安全。

他にもお部屋、車、ぬいぐるみ、洗濯できない服、靴など・・・ これ1本で除菌・消臭・防臭・防カビ・抗菌、さらには風邪やインフルエンザ、ダニなどの予防もできてしまう、まさに万能ミスト!

さっそくタンスにあるウィッグ と衣装にシュッシュ。

ノンアルコール除菌だから
子供のおもちゃにも使ってみました。
安全な成分だと赤ちゃんいると助かります・・・!

コスプレイヤーさん、オタク向けに作られた商品みたいだけど、こんな万能ミストなら皆んな使いたがりそうです。
コロナ予防にも良いから明日から持ち歩きます!
シュシュ704 おすすめです?

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

シュシュ704は 薬剤特許認定された 肌に優しいノンアルコールの除菌 消臭、防カビ、防菌ミスト✨ 7...

シュシュ704

 2020/05/26

シュシュ704。この名前なに?と思っていましたが、700以上の菌種に有効とのことで、この名前なんだって。...

世界中で猛威を振るう新型ウイルス。感染を防ぐための予防をしっかりと行っていきたいものですね。 ...

万能!

 2020/05/26

おたく、コスプレイヤーのために作ったと言うだけあって、衣装やウィッグにも使えて便利です。 手の消...