万能!|モニター ゆーさん

 

モニターレポート

おたく、コスプレイヤーのために作ったと言うだけあって、衣装やウィッグにも使えて便利です。
手の消毒、布団や、服、マスクの表面にも使えるノンアルコール除菌、抗菌、消臭、防カビ剤です。
ノンアルコールなので、乾きは遅いですが、気化しないため長期抗菌性があるそうです。

商品が届いたらすぐに、手の消毒と、マスクの表面に使いました。
中々洗えない衣装とウィッグにも、噴霧しました。子供がいるので、手の消毒は、アルコールではなくこちらにしています。
布団にも防カビ、ダニ、虫食い予防になるので噴霧しました。
臭いが気になる部屋や、水まわりに噴霧すれば除菌や消臭ができるそうです。
そしてお出かけ前に着ている服に噴霧すれば風邪などの予防になるので、本当に便利だと思いました。

ボトルも「シュシュ704」を擬人化した「清良シュシュ」という萌えキャラクターをデザインし、商品の公式キャラクターとパッケージにしていて、可愛らしいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

シュシュ704は 薬剤特許認定された 肌に優しいノンアルコールの除菌 消臭、防カビ、防菌ミスト✨ 7...

シュシュ704

 2020/05/26

シュシュ704。この名前なに?と思っていましたが、700以上の菌種に有効とのことで、この名前なんだって。...

世界中で猛威を振るう新型ウイルス。感染を防ぐための予防をしっかりと行っていきたいものですね。 ...

万能ミスト

 2020/05/26

今回はシュシュ704お試ししました。 「シュシュ704」は株式会社日本エヌ・ティー・ジェイが製造・販...