ワインと餃子のマリアージュ|モニター もりかずみさん

 

モニターレポート

ワインと餃子のマリアージュ

もりかずみさん (30代 / 女性)

 2022/04/25

立吉餃子様は、熟成肉専門店「旬熟成」の姉妹店で、渋谷で大人気の餃子「立吉餃子」の看板商品をワインと一緒に味わう肉餃子をコンセプトに作られております。
ヒルナンデスにも取り上げられ、餃子100選にも選ばれています。
餃子は食べ応えのある大きさで、皮はパリッと薄めで、餡はお肉もお野菜もたっぷりでジューシーで美味しい。

使用する食材は全て国産、豚肉も色んな部位を使うことで、旨味たっぷり。
しっかり練ることで、旨味がぎゅっと詰まっており、米粉を餃子の皮に使用することでもっちりした食感を楽しめます。

お酒が進む美味しい餃子です。

通販もされているので、またお取り寄せしてみたいです。

気になる方、通販サイトも覗いてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

立吉餃子プレーン

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

◯立吉餃子 ◯あさりの酒蒸し ◯うにいか ◯もやしのナムル ◯中華スープ 渋谷で大人気の餃子専門店「...

1つが大きい‼︎ 普通サイズの1.5倍はあろうか‼︎見た目も大きいですがずっしり感が凄い🫥 食べる前から...

🌿 立吉プレーン餃子 10個入り 渋谷で大人気の餃子専門店 立吉餃子 熟成肉専門店 旬熟成の姉妹店...

akoさん

冷凍便で家に届きました!ひとつひとつの大きさにびっくり。 とても大きくて食べるのがとても楽しみにな...