もちもちじゅわー⸜❤︎⸝‍|モニター akoさん

 

モニターレポート

もちもちじゅわー⸜❤︎⸝‍

akoさん (20代 / 女性)

 2022/04/19

冷凍便で家に届きました!ひとつひとつの大きさにびっくり。
とても大きくて食べるのがとても楽しみになりました。
焼き方の紹介が記載されている紙が封入されていて誰でも美味しく料理できるようになっています。
水を8分目まで入れると書いてあったため水餃子のようになるのではと心配だったのですがそれがもちもちじゅわーの秘密なのだと思います。
食べた時皮が分厚くもっちもちで肉汁がじゅわーと口の中に溢れ出てきました!
にんにくは不使用なのか、ガツンとした強さはないですがお肉の旨みと甘みが溢れて幸せでした。
ワインやビール、レモンサワーにもぴったりです。
普段の中華料理屋さんより上品で大きいけれど何個でも食べられそうな勢いでした。
冷凍でこのクオリティのたかさ。
とても美味しかったです!
青山にお店があるみたいなので、ぜひお店にも食べに行ってみたいと思います。
とてもおすすめです!
ぜひ!

このモニターレポートの商品はこちら

立吉餃子プレーン

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

◯立吉餃子 ◯あさりの酒蒸し ◯うにいか ◯もやしのナムル ◯中華スープ 渋谷で大人気の餃子専門店「...

1つが大きい‼︎ 普通サイズの1.5倍はあろうか‼︎見た目も大きいですがずっしり感が凄い🫥 食べる前から...

もりかずみさん

立吉餃子様は、熟成肉専門店「旬熟成」の姉妹店で、渋谷で大人気の餃子「立吉餃子」の看板商品をワイン...

🌿 立吉プレーン餃子 10個入り 渋谷で大人気の餃子専門店 立吉餃子 熟成肉専門店 旬熟成の姉妹店...