立吉餃子 プレーン|モニター ももこさん

 

モニターレポート

立吉餃子 プレーン

ももこさん (30代 / 女性)

 2021/08/11

テレビでも取り上げられるなど話題の立吉餃子さん!
餃子といえばビールですが、こちらはワインにあう餃子とのこと。
冷凍で届きました。まず、サイズがデカいΣ( ˙꒳​˙ )!?
熱湯を多めに入れて蒸し焼きにして行きます。
お湯が無くなったら蓋を開けてそのまま焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり?
皮がモチモチで肉汁ジューシー!まるで小籠包のようです。付属のタレを付けても美味しいですし、カラシを付けても美味しかったです✨
ビールにもワインにもあいます!

にんにくを一切使用せず、贅沢に餡の半分以上を豚肉で作った贅沢な餃子です。
にんにく不使用なのでお弁当にもよきです!
水餃子にも出来るので、色々な楽しみ方ができそうです!
ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

立吉餃子プレーン

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

渋谷 立吉餃子 プレーンを戴きました! 5/21放送のヒルナンデスでも紹介されたこちらの餃子、 取材...

大きい餃子

 2021/08/11

渋谷で大人気の餃子専門店「立吉餃子」です。 ヒルナンデスで紹介されたそう! この餃子、ワインと一...

「立吉餃子」は、渋谷で大人気の餃子専門店で、その餃子は、ヒルナンデスで紹介された、ワインと一緒に...

今回食べてみたのは、渋谷の餃子専門店「立吉」の餃子。 この餃子は「ワインに合う餃子」というコンセ...