あめ色に育っていくのが楽しみ♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

あめ色に育っていくのが楽しみ♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/24

イベントに参加した時、特にパーティー系のイベントに参加した時は小さめのバッグにお財布などを入れ替える時が多々あったりするのですが。

そんな時に普段使ってる長財布は入らなかったりするから、ミニサイズのお財布がすっごく欲しかった~
けどなかなか良いデザイン、これだ!って思うのが見つからずだったのですが…ビンゴのデザイン見つけました!

幸せを呼ぶと言われている馬蹄型のコインケース。
コインケースという名称ですが、小銭入れの他に小さなフリーポケットがついていて折りたたんだ紙幣なども入れることができます。

実はこれ、旦那が作ってくれた現在愛用しているお財布と同じ素材。
同じ牛ヌメ革を使用しているんです。

長財布との兼用で使っていくにはぴったりの素材、デザインです。

お財布の方はけっこう使い込んでいるので、いい感じにエージングしてきて粋なあめ色に育ってますよね。
まだまだ若いこのコインケースも使い込んでいくうちにお財布同様いい感じに育っていくのかなと思うと、活用していくのが更に楽しみになっていますね。

お財布としてはもちろん、BBQとかアウトドアで料理をしたりなど何らかの作業をする時に指輪などのアクセサリーがちょっと邪魔かなって…
いったん外すことがあったりしますよね。

そんな時に携帯用の物入れとして、アクセサリーを入れたりすることもできるので。

特に使わないかなと思う日でも、バッグに入れておくとふとした時にすっごく便利。
しっかりとした素材だから中に物を入れても潰れることは滅多にないと思うので、携帯用のサプリやお薬入れにするのも良いかもです。

お財布としてだけでなく、色々な用途で活用できる優秀アイテム。
愛用している財布と共に、今後も大切に永~く使っていきたいです。

エージングされていく魅力を楽しみながら、お財布と共に永く大切に育てていきたいと思ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

馬蹄型コインケース

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

良質な革を使って、手作りで作られているそうです。 牛ヌメ革は使うほどにあめ色に変化して美しくなっ...

私は今ケースを持っていません なぜなら、コインケース=小銭入れ 小銭入れっておじさんが持っているイ...