使いこんでいくのが楽しみ|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

使いこんでいくのが楽しみ

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/04/10

良質な革を使って、手作りで作られているそうです。
牛ヌメ革は使うほどにあめ色に変化して美しくなっていきます。
かつて大好きだった超有名ブランドの革なんかもそうですね。新しい方がむしろはずかしかったぐらいあめ色の変わって素敵。
これから、大切に使ってあめ色に変化していくのを楽しみたいと思います。
たっくさん入るわけではないけれど、小銭入れ。
ボタンとかファスナーがついていないけれど、小銭が落ちてこない作りです。
ちゃんと計算されているんです。
こういう計算された職人技って大好き。
飽きずに長~く使えるのって、シンプルなデザインとか快適さとかいろいろ積み重なって大好きなアイテムになっていくんだと思います。最近小さなバックを持つのが流行ってきているから、出番が増えそうな予感。
馬蹄型っていうのは縁起がいいんだそうです。縁起昔は気にしなかったけれど、最近気にするし。。。。
ブランドいうだけではなくいいものがわかる大人に使ってほしい革製品。一生ものです。大切に使っていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

馬蹄型コインケース

同じ商品のモニターレポート

イベントに参加した時、特にパーティー系のイベントに参加した時は小さめのバッグにお財布などを入れ替...

私は今ケースを持っていません なぜなら、コインケース=小銭入れ 小銭入れっておじさんが持っているイ...