肉フェス優勝も成し遂げた絶品ハラミ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

肉フェス優勝も成し遂げた絶品ハラミ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/06

埼玉県にある、ユッケ認可店の焼肉屋さん。
焼肉しょうざえもんの特選ハラミ焼きしゃぶを、おうち焼肉で堪能😋

こちらのハラミは肉フェス2014年、2015年と2年連続優勝したという伝説のハラミ。
これはもう、間違いのない美味しさです♡

このセットに入っているハラミは200gとのことですが、見た感じはすごくボリューミー。
思っていたよりもずっと肉厚で、200gとは思えないくらいのボリュームに見えます。

そしてユッケ認可店なだけあって、下処理とかもきっとすごく丁寧なんだろうなと。
めちゃくちゃ新鮮でくさみやクセは全くなく、肉々しさ満載のコク深いジューシーな旨味がこれでもかってくらい口の中に広がります。

はじめにセットの野菜をホットプレートの周りに並べて軽く火を通し、お肉はしゃぶしゃぶと同じようにサッと焼くって流れになるんだけど。
焼き時間が両面10秒程度でOKってすごい、両面10秒でも安心して食せるって新鮮なお肉だっていう証拠ですよね。

焼いたお肉はお好みで野菜を巻き、ポン酢をたっぷりつけていただきます。

ハラミだけでも十分すぎるくらい美味しいんだけど、お野菜もシャキシャキで超~柔らかジューシーなハラミとの相性が抜群。
大葉、みょうが、おくらなど薬味もセットで付いているから味変もできるので、飽きることなく最後まで美味しく楽しめるところも良いですね。

基本はポン酢でって感じだったけど、塩胡椒でいただくのも👍
お肉の旨味等の素材の味わいがより際立つ感じで、すごく美味しかったです♡

このハラミは本当レベル高し、さすが肉フェス優勝を成し遂げたというだけあっての納得の味わい。
高級感のあるパッケージもすごく素敵だったりするので、ギフトにもオススメの逸品です。

気になった方は、こちらから→ https://shouzaemons.base.shop
or下記いずれかのInstagram公式アカウントからチェックしてみてね👇

@shouzaemonn_kozu
@yakiniku_syouzaemon
@shouzaemonnkozu

このモニターレポートの商品はこちら

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\ #yummy 。·͜·。 / \肉フェス2014年&2015年/ 2年連続で優勝🏆した伝説のハ...

🥩🍖🥩夜の肉活❤︎🥩 今夜はお家で 特選ハラミ焼きしゃぶ𓂃🥩𓈒𓏸 白ごはんが進む…♡🍚 ✨至福のチートディ❤...

美味しいぞ!!

 2023/01/13

焼きしゃぶって、どんなもんかな?と思って、 正直そんなに期待せずに食べました!笑 が!! とっても...

今年の我が家のXmasは⁡ 焼肉⁡⁡しょうざえもんさんの優勝ハラミで⁡ ⁡焼きしゃぶッッ♡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡セ...