野菜もたっぷり食べられる焼きハラミ|モニター yukiさん

 

モニターレポート

野菜もたっぷり食べられる焼きハラミ

yukiさん (40代 / 女性)

 2022/11/25

焼肉しょうざえもんさんの、焼きしゃぶセットをいただきました。
肉フェスで2度も優勝したことがあるという焼きしゃぶです。
冷凍で、ハラミ肉の他に野菜とたれも専用のポン酢たれもついてきます。
野菜はニラ、にんじん、かぼちゃ。
細切りのねぎもたっぷりと、ポン酢と一緒に食べるおろしも。なので解凍したらあとは楽しむだけ!
せっかくなので七輪でハラミを炭火焼きにしました。それに野菜を巻いておろしポン酢と食べる。めちゃくちゃ美味しい♪
ハラミ肉は厚みもあってほどよいサシ。お肉の食べごたえは抜群なのですが、野菜とポン酢でさっぱりするのでいくらでも食べられちゃいそうでした。
七輪でやったけど、ホットプレートなどでもちろんokだそうです。
野菜もたくさん摂れるし、お子様も喜びそうだなと思いました。黒の高級感のある化粧箱に入っているので、ギフトにも良さそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

絶品ハラミ!

 2022/11/15

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ! 肉フェス2014年、2015年と2年連続優勝した伝説のハラミが、焼き...

〜しょうざえもん〜 肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ セット内容 ハラミ(200g)かぼちゃ、ニン...

肉フェス2連覇優勝の 焼肉しょうざえもんさんの 「肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ」 って言うの...