新感覚なジェル洗顔! 顔を洗うジェル なちゅRe NO.1アクアクリーナー 体験記|モニター いりこさん
「顔を洗うジェル なちゅRe NO.1アクアクリーナー」を使用させていただきました♪
純水、海藻エキス、コラーゲンで作られた、洗顔用ジェルです。
お肌に負担をかける成分を使わず、自然のもの、天然のものにこだわり、優しく綺麗な肌へと導いてくれます♪
まずは洗顔をし、そのあとにゆっくりマッサージをするように顔全体にジェルを馴染ませます。
クレンジング効果はないので、メイクは先に落としてから使用します。
マッサージをすることで毛穴の汚れと余分な皮脂を浮かせて、綺麗に落としてくれるんだそう。
しっかりマッサージをしたら、濡れたおしぼりで優しくおさえるように拭き取り、最後に薄くジェルを伸ばしたら完了!
というのが公式さんのオススメの使い方。
なのですが、私は時短のため、ちょっと違った使い方をしています。
子どもと一緒にお風呂に入るときは、とにかく素早く手早く自分のことは済ませてしまいたいので、お風呂ではダブル洗顔不要のクレンジングを使用してクレンジング&洗顔。
お風呂から上がって、ひとしきり子どもの世話も終わったら、洗顔ジェルを使用してマッサージ&洗顔。
使ったバスタオルでおさえ拭きをして、ジェルを軽く塗ればスキンケアも終了、といった感じ。
何よりも良いのは、お風呂場で使わなくてもOKというところでした。
お風呂でしっかり洗顔をしても、子どもの世話をしている間に肌が乾燥してしまったりしていましたが、こちらのジェルならその心配もありません。
そして肝心の洗い心地もとても良いんです。
ジェルというよりはローションのような、ねばーっと糸を引くようなテクスチャーで、顔から垂れていきづらく、水場以外で使用するにも安心です。
つるんと滑らかで柔らかい肌になり、少しトーンアップもしたように感じました。
そのあとのスキンケアの馴染みも良くなるような気がしますし、1回使っただけで病みつきになりました(*´ω`*)
今回使用したのはサンプルサイズ。
ボトル1つで4回分になっていて、側面にメモリがついているのでわかりやすいです。
1回分は結構量が多くて、たっぷり贅沢に使うことが出来ました。
お試しは100円で出来ちゃうので、ぜひとも一度使ってみて欲しいです♪
◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/08231454_5b7e4c11604ff.jpg)
顔を洗うジェルの化粧水 お試し
同じ商品のモニターレポート
潤うのにさらっさら♡顔を洗うジェルの化粧水✱NO.1アクアクリーナー✱
今回紹介するのは♡ 聖天薬局さまより 顔を洗うジェルの化粧水 NO.1アクアクリーナー ■化粧水 ■頂...
トローっとしたテクスチャーですが、伸ばすとトロッと感はなくなり サラッ感が強くなります。 匂いはな...