新感覚!ジェルで顔を洗う時代がやって来た!!|モニター あんまきさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
出産してから女子力なんてどこ行った?というぐらいスキンケアを怠るようになり、朝の洗顔も水だけに?
そんなときに、聖天薬局さんの「顔を洗うジェルの化粧水」がモニターで当たったので、早速使ってみました。
まず、ジェルで顔を洗うっていう発想が新感覚✨
だけど、所詮は化粧水でしょ?って思ってたら、ローションみたいにものすごくトロっとしてて、手のひらからは簡単にこぼれないぐらいの粘着力がありました!
1目盛り分(1回分)手に出してみると結構な量!
お手入れの方法は、30秒ほどくるくるマッサージして、濡れふきんで拭くだけ!
顔につけると、まるでオイルを塗りたくっているかのようなベタベタ感?
水では簡単に洗い流せないぐらい結構ベタベタするので、だから濡れタオルで顔を拭くんだと納得?
押さえ拭きすることで、ジェルで浮かせた汚れや古い角質を落としてくれるそうです!
洗顔石鹸だと、石鹸の洗い残しが残らないように何十回も水で洗い流さないといけないし、顔回りの髪がビショビショになってしまうけど
これなら濡れタオルで拭くだけなので、ものすごく時短になっていいと思いました。
配合成分も「純水」「コラーゲン」「海草エキス」の3つとシンプルなので、肌トラブルも起こりにくくて敏感肌の方にもおすすめです☆
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/08231454_5b7e4c11604ff.jpg)
顔を洗うジェルの化粧水 お試し
同じ商品のモニターレポート
潤うのにさらっさら♡顔を洗うジェルの化粧水✱NO.1アクアクリーナー✱
2019/04/17
今回紹介するのは♡ 聖天薬局さまより 顔を洗うジェルの化粧水 NO.1アクアクリーナー ■化粧水 ■頂...
「顔を洗うジェル なちゅRe NO.1アクアクリーナー」を使用させていただきました♪ 純水、海藻エキ...