毎月届く、香りの癒しの定期便「youyou便」|モニター accaさん

 

モニターレポート

毎月届く、香りの癒しの定期便「youyou便」

accaさん (40代 / 女性)

 2020/07/10

月に一度、様々なお香がポストに届くお香の定期便「youyou便」をお試しさせていただきました。
“お香をもっと身近に、気軽に楽しんでほしい”
そんな思いで作られた、お香の定期便「youyou便」。
お香は毎月、ポストに投函されるので、受け取りもラクチンです♪
香りのプロが季節に合わせた人気のお香をチョイスしてくれるので、その季節にあったお香を楽しむことができます。
自分の好きな香りを探してみたいという方にもおすすめの商品です!

ポストに届いた箱を開けてみると、3種類のお香と、お香の詳しい説明分の「かおりのおてがみ」が入っていました。
5月のお香は「マイナスイオン香」3種各15本。
ウルトラマリン・オリエンタルハーブ・ピンクグレープフルーツが入っていました。
試験管のようなかわいいケースに入っています♪♪
お香が配送中にガサガサ動かないように、しっかり台紙にくっついた状態で届きました。

空気を清浄化する作用のある「レアソイル」と「トルマリン鉱石」を主原料とした、セラミック粉末をお香に練り込んでいる、新しいタイプの心と体に優しいお香ということです。
「ウルトラマリン」は爽やかなマリン系。
「オリエンタルハーブ」はリラックスできるような香り
「ピンクグレープフルーツ」のお香は初めてのような香り、甘酸っぱいような香りがいいです!

色々なお香が少しづつ楽しめるのはいいですね♪
定期分購入の場合は、初回にお香立てが付いてきます。
毎月、どんな香りかなと楽しみにできるのがいいですね♪
贈り物にもいいのではないでしょうか!

このモニターレポートの商品はこちら

youyou便 5月のお香「マイナスイオン香」

同じ商品のモニターレポート

新型コロナウイルス感染の懸念からまだまだ自宅で過ごす時間が長いですよね。 お家時間をいかに楽しむ...

りありんさん

5月のお香が届きました!?✨✨ お香の香りはリラックスできて 自律神経を整えてくれます✨✨ こちらはカラ...