とてもいい香り|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とてもいい香り

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/11/21

サシェ?何それ?と思って調べてみたら、匂い袋、香り袋という意味でした。
匂い袋でいいやん。と思う私は、アラフォーです。

お洒落な言い方だけど、香り袋でしょ?だったら使い方は簡単!どこに使おうかなぁ。

と考えていたら、一緒にカタログ?も入っていたので読んでみました。
他にも色んな商品が販売されているんですね。参考にしようと思います。

そして、サシェは、常温で香りを出す香料を詰めた布袋の事だそうです。

で、封がされていたので、透明の袋から、中身を出してみました。

いい香りがしています。それもふんわりと漂ってる感じ。香りがキツくないからいいですね。

あやめやバラなど4種類の花がブレンドされた気高く上品で深みのある香り。花と果実です。

あやめ、ばら、すみれ、じゃすみんが織りなすエレガントフローラル。

使う場所としては、
クローゼットや引き出しの中に入れて使うと良いみたいですね。
優しい香りが広がって香りを楽しむ事ができます。
また、ドアノブにつけてもいいみたいです。

ドアノブって。めっちゃお洒落やん。ちなみに、うちは、ドアノブ全くないから(玄関以外)ドアノブにかけるのは無理。

で、玄関にかけて、風呂場の外に引っ掛けてみた。でもなんか違う感じがする。

で、子供の服の引き出しに入れておいた。

このたたみ方。
来年から小学生になるから、自分で畳んで入れるように言ってるんだけど、グチャグチャですなぁ。

ちなみに、香りは引き出しを開けるたびにいい香りするから癒されます。

このモニターレポートの商品はこちら

花と果実 サシェ

同じ商品のモニターレポート

優しい香り袋

 2020/01/08

香りのアイテムを色々と出されている悠々庵 さんの  花と果実 サシェ (香りのこもの) を使ってみま...

香りが楽しい

 2019/11/29
ryujunさん

こういうの大好きです。 クローゼットや引き出しの中に入れて楽しむ香りの袋=サシェです。アロマとか石...

届いた時の袋から漂ういい香り。 とってもナチュラルで花の華やかな香りと瑞々しい香りと複雑でいて、 ...

香りが大好きで 素敵な香りで包まれた空間 いつでもいい香りを身にまといたい そんな願いにこたえて...

花と果実サシェを職場のロッカーに入れて使わせてもらってます。ふんわりと香って気分が変わります。す...

香りアイテムのご紹介です。 花と果実 サシェ 香りのビーズの入った、 心地よいかおりがする 香...

「お香の悠々庵」様より香りの贈り物です。 ブルーはあやめ・ばら・すみれ・ジャスミンの花々が織りな...

こめこめさん

商品は袋に丁寧に包装されていてプレゼント用でも使える物でした。(写真3枚目) 包装を取ってみると、フ...