香りの贈り物**花と果実 サシェ|モニター まりこさん

 

モニターレポート

香りの贈り物**花と果実 サシェ

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

「お香の悠々庵」様より香りの贈り物です。
ブルーはあやめ・ばら・すみれ・ジャスミンの花々が織りなすエレガントフローラルの香り。



あやめやバラなどの4種類の相性の良いお花の香りがブレンドされてます。
とてもお上品で深みのある香りで、好きになりました。









袋を開けると、香りのビーズが6g入り。

開けなくても外袋の上からきちんと香りますよ!


至福のひとときを提供してくれるお香の悠々庵様
きつすぎるしつこい香りではなく、やさしくふんわり香るサシェ。





クローゼットに吊るしたり、お部屋に飾ったり、車の芳香剤としても使えます。
枕元に置いて、良い香りに包まれながら眠りにつくのもすごく良いですよ。




ブルーの他には
・ピンク
  すみれやカーネーションのほのかな甘みにベルガモットを加えたすっきりした香り。
  イランイランの透明感ある甘さ。グリーンミックスの清々しい香り。
・イエロー
  3種類のフローラルにライチの瑞々しさをブレンドした爽やかな香り。
  ばらと鈴蘭のクラシックで拡張高い香りにゼラニウムやライチの瑞々しさを加えました。

などもあります。

見た目もシンプルで素敵なので、年齢を問わずプレゼントにも向いています。
税込みで550円なので、ちょっとした心遣いに添えるとすごく素敵だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

花と果実 サシェ

同じ商品のモニターレポート

優しい香り袋

 2020/01/08

香りのアイテムを色々と出されている悠々庵 さんの  花と果実 サシェ (香りのこもの) を使ってみま...

香りが楽しい

 2019/11/29
ryujunさん

こういうの大好きです。 クローゼットや引き出しの中に入れて楽しむ香りの袋=サシェです。アロマとか石...

サシェ?何それ?と思って調べてみたら、匂い袋、香り袋という意味でした。 匂い袋でいいやん。と思う私...

届いた時の袋から漂ういい香り。 とってもナチュラルで花の華やかな香りと瑞々しい香りと複雑でいて、 ...

香りが大好きで 素敵な香りで包まれた空間 いつでもいい香りを身にまといたい そんな願いにこたえて...

花と果実サシェを職場のロッカーに入れて使わせてもらってます。ふんわりと香って気分が変わります。す...

香りアイテムのご紹介です。 花と果実 サシェ 香りのビーズの入った、 心地よいかおりがする 香...

こめこめさん

商品は袋に丁寧に包装されていてプレゼント用でも使える物でした。(写真3枚目) 包装を取ってみると、フ...