5つの花の香りのお線香。「 祈りと癒しのお線香パレット 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

5つの花の香りのお線香。「 祈りと癒しのお線香パレット 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/09/30

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 祈りと癒しのお線香パレット 」
https://www.youyouang.com/products/detail/101
製造元は有限会社悠ケ庵さんより販売されている商品になります。
お祈りの時間の癒しにぴったりなお線香です。
贈り物にもぴったり♪
祈りと癒しのお線香パレット
1袋に
・金木犀の香り
・藤の香り
・桜の香り
・鈴蘭の香り
・蓮の香り
の5種類が入っていました。
それぞれ、色がついているので香りごとにわかりやすく、可愛らしいですよね。
裏面には…
リボンがデザインされていて、おくりものにもピッタリなデザインになっていました。
お線香ってあまり明るい贈り物のイメージがないのですが…
これならカラフルで明るいデザインとなっているので手軽におくりものにつかうことができそうですよね!
パッケージは工夫がされており、1本づつ分かれて入っていて、折れにくい仕様になっています。
これなら持ち運びをしても安心できるパッケージですね!
香りを嗅いでみると…
それぞれが良い花の香りがしました。
どこ香りも華やかながら気品があるというか、派手になりすぎず、上品な香りとなっています。
しろこは金木犀の香りがお気に入り。
ほんのり甘みを感じられる金木犀らしい上品な香りになっていました。
早速1本、日をつけてみました。
しろこの家にも仏壇があるので、習慣的にお線香をあげているのですが…
いつもは香りの少ないタイプのものを選びがちでした。
お線香の香りってどこか古臭いというか…
部屋に香りが移ったら嫌だなぁ…と感じていたので無香タイプを選んでいたのですが…
華の素敵な香りならお線香をあげたくなりますよね!
御先祖様の好きだった鼻の香りに合わせてお線香を焚くのも良さそうですよね♪

このモニターレポートの商品はこちら

祈りと癒しのお線香パレット

同じ商品のモニターレポート

育児が今一番の楽しみだし癒しでもあるけれど、そればかりだと息が詰まるときもある現状。 育児はいつ...

悠々庵さんの「祈りと癒しのお線香パレット」。 お線香といえば、我が家のお仏壇には欠かせないもの...

5種類の香りに癒される【祈りと癒しのお線香パレット】のご紹介です。 「悠々庵」さんのお線香セット...

祈りと癒しのお線香パレットが届きました。 なんとこれ、全部お花の香りの線香なんです‼️ 金木犀、...

丁度お盆の時期に祈りと癒しのお線香パレットが届きました! 金木犀、藤、桜、鈴蘭、蓮の5種類の香りが...

祈りと癒しのお線香パレット 普段、両親がお線香をよく使用しているのですが、お線香独特の匂いがとて...

悠々庵様 「祈りと癒しのお線香パレット」 こちらの商品は 桜、金木犀、鈴蘭、蓮、藤の5種類の香り...

癒しと祈りのお線香パレットを試してみました! まず、とても取りやすい形になっており、このようなタイ...