ナチュラルな香りのお香|モニター リリィさん

 

モニターレポート

ナチュラルな香りのお香

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

私がハマっているリラックス方法にお香を焚くというのがあります。

私がもっともおすすめするお香は、you you ANGの「金木犀の香り」です。

「お香って線香っぽかったり、甘くてきつい匂いだったりで苦手!」っていう人が多いのではないでしょうか。

しかし、このお香はナチュラルで落ち着きのあるいい香り、かといって線香のようなお寺っぽさとも違い、とてもリラックスできるものでした。自分の中で「こういう和のナチュラルな香りのお香なら楽しめる!」というのを悟った瞬間でした!

お香の香りが苦手という人の多くは、それが線香っぽい匂いであったり、インドっぽいパッケージのどぎつく甘ったるい香りの印象があるからではないでしょうか。

その点「金木犀の香り」は素朴な和の香り、かつナチュラルな印象をも抱かせてくれます。私的にすごく落ち着きます。初めての方でもおすすめのお香です。火をつける前もいい香りなのですが、火をつけるとより和らいだ感じになります。

スティックタイプがおすすめです。単純に本数が多いのと使い勝手がいいので重宝しています。お香の香りはアロマオイルなどとはまた一味違った良さがあります。

他にも桜や鈴蘭、蓮、藤といったナチュラルな香りのお香が豊富に取り揃えられています。

ただ香りをたのしむだけでなく、視覚的にもゆったりとただよう煙をみているとリラックスした気持ちになれます。

香りと視覚のリラックス。ゆっくりと燃え尽きるお香を見ながら、一時頭を空っぽにして、落ち着いた時間を楽しんでみてはいかかがでしょうか♡

このモニターレポートの商品はこちら

祈りと癒しのお線香(ショート)

同じ商品のモニターレポート

うちには昔からの仏壇がありお線香は日課で朝晩。洋服が線香臭いのが悩みだったのです。子供たちにとっ...

お香の悠々庵 YouYouAng 様より ?癒されてますか? 祈りと癒しのお線香(ショート) 心身、時...

優しい香りにつつまれる、祈りと癒しのお線香(ショート)をご紹介させて頂きます。 みな...

私は、お香が好きです ほんのり香って、なんか落ち着くんですよね ふわふわと漂う煙・・・ いい香り...