肌に優しいワサビの化粧品|モニター Kumiさん

 

モニターレポート

肌に優しいワサビの化粧品

Kumiさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

最近肌荒れがひどく、何を付けてもごわつき肌が治らずに悩んでいました。
そんなときいいなと思ったのが、ワサビの葉から精製した美容成分「ワサビフラボン」の存在です。
年齢肌といったものに効果的らしく、私のようなアラフォーにもぴったりだと思いました。
ワサビのコスメってどんなのだろう?
もしかして刺激とかあったらどうしよう・・と思いましたが、付けてみると香りも無香料で刺激などを感じることはありませんでした。敏感肌にもぴったりで肌に優しいと思いました。
テクスチャ―は、少しゆるめでみずみずしい感じがします。
乳液を付けると少しテカるのが嫌でしたが、これはそういったギラつきが全くないですね。
べたべたすることはないのに、しっとりとしてキメが整うところがすごく気に入りました。
とても肌がふっくらする感じがして、キメ+ふっくら肌で肌が白くなった気がします!
最近ずっと肌の調子が悪かったので、この肌の柔らかい手触りはすごく感動ものですね。
また乾燥肌でもあるので、小じわというのも気になっていましたが、これを使うとしっかりと潤うので小じわにも良さそうです。
実際に夜付けて朝鏡をみると、目元の小じわがいつもより気にならないし、肌に明るさが戻ってきました!
サンスルフィー 美要®乳液をすごく気に入ったので、化粧水のほうもぜひ試してみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」

同じ商品のモニターレポート

化粧水や乳液が大好きなわたくし。 スキンケアは季節によって変えるので、今まで本当にいろい...

サンスルフィー美要化粧品 乳液をご紹介します♡ こちら、わさびのトップメーカー 金印さんが研究...

サンスルフィー美要®️化粧品 うるおいたっぷり美容乳液 ・内容量50ml ・通常価格3,690円(税込) 昔...

ご縁があり今回サンスルフィー美要・化粧品・乳液をお試しさせて頂きました! 乳液50ml 3480円(...

今使っているサンスルフィー美要の乳液は、金印というわさびの会社が作っています。 この化粧品には...

金印株式会社様より「サンスルフィー美要  乳液(50ml)」を使っています。   金印株式会社様は...

サンスルフィー 美要®化粧品「乳液」は、 ワサビをはじめ、20種の天然の美容成分から 作られた安心安...

サンスルフィー美要化粧品の乳液を使ってみました! こちらの化粧品にはなんとわさび葉から精製した美...

乳液

 2019/07/04

サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」をお試しさせて頂きました。 わさび葉の美肌力でエイジングケア...