リンゴ味で子どもにも飲みやすい発酵ドリンク|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

リンゴ味で子どもにも飲みやすい発酵ドリンク

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/09/08

付属の計量スプーンで20gを計り、200ccの水に溶かして飲みます。
混ぜるだけで、爽やかなリンゴ味のドリンクが出来上がります。

小学生の娘も好きな味で、オレンジのような味だと言って飲みました。
炭酸で割ったり、ビールで割って飲みました。
ビールはオレンジジュースと割ったりもするので合うかなと期待したら、味が合ってとても美味しかったです。
お薦めのアレンジは果物が合うようです。

色々アレンジしながら、1日2回、1週間飲んでみました。
ゼラチンを溶かしたお湯を冷まし、ゼリーにしてみたら、気分が変わって続けることが出できました。

効果で1番感じたのは、寝起きがいいことです。
睡眠も深かったです。自律神経の乱れを緩和してくれる効果があるようです。
発酵黒にんにくパウダーが含まれています。

朝起きたあとも、気持ちがシャキッとして、元気に朝食の支度ができました。
もう1つは、お通じがよくなりました。

私は別のサプリを飲んでいたので効果は分かりませんが、娘は1日に1回飲んでいる間、毎日お通じが出るようになりました。
含まれるたくさんの野菜の種類のおかげだと思います。

植物発酵エキス末には、ダイコン、ニンジン、ハクサイ、キャベツ、ニラなどの多くの野菜と、
ブドウ、プルーン、パパイヤなどのたくさんの果物が含まれています。

公式LINEではさまざまな栄養情報やトレーニング情報を発信しています。
いただいたスムージーに助けられながら栄養に気を付け、ラインで筋肉をつけて元気に過ごすぞと前向きな気持ちになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

健康と美容の為に家族で飲んでいるのが うるおいスムージー です! なんと・・77種類の自然食品...

うるおいスムージーを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚ス...

うるおいスムージーを モニターさせていただきました⭐︎ 株式会社食育こーぼ様素敵なご縁に感謝です♡...

今回は、株式会社食育こーぼ様の「うるおいスムージー」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらは...