うるおいスムージーを試してみました|モニター ゆんゆっこさん

 

モニターレポート

うるおいスムージーを試してみました

ゆんゆっこさん (30代 / 女性)

 2021/09/03

うるおいスムージーを試してみました

☆★☆商品紹介☆★☆

カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚スムージーです。
100種類の自然食品と、普段不足しがちな21種類の栄養素を瞬間冷凍して粉末にしてあります。

脂肪燃焼、疲労回復、お肌の活性化、スタミナ維持、病気予防、運動能力向上、瞬発力アップ、老化予防、脳の活性化やUVケアといった効能があります。
また、不足しがちな栄養をお手軽に摂取でき、三大栄養素の代謝を補助します。
さらに自律神経のバランスを調整します。

さわやかなリンゴ味なので、身体に不可欠な水分補給も無理をすることなく毎日続けることができます。
アスリートから一般の方まで、幅広い年齢層の方が利用できます。
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

1回10gを200ccの水に溶かし、よくかき混ぜて飲みます。
袋の中には軽量スプーンが入っているので簡単に作ることができます。
また一袋にたっぷり400g入っているので、40杯分のうるおいスムージーが作れます。

粉末なので、水に溶かす時にダマになるかな〜と思いましたがスッと溶けるのでスプーンで軽く混ぜるだけですぐにできあがりました。

よく冷えたミネラルウォーターで作って飲んでみたのですが、本当にリンゴジュースのような味わいなのでごくごく飲めました!
美味しかったので子供にも飲ませてみたのですが、おいしいー!と飲んでくれたので子供の不足しがちな栄養を補助するのにも役立ちそうです。

アレンジレシピも豊富で、色々味変して楽しめるところもいいなと思いました。
マンネリ防止にもなりそうです。

また一緒に入っていたパンフレットに載っているQRコードからLINEで友達追加しておくと、
おすすめのトレーニングメニューなども配信してくれるので、うるおいスムージーと一緒にダイエットも頑張れそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

健康と美容の為に家族で飲んでいるのが うるおいスムージー です! なんと・・77種類の自然食品...

付属の計量スプーンで20gを計り、200ccの水に溶かして飲みます。 混ぜるだけで、爽やかなリンゴ味のド...

うるおいスムージーを モニターさせていただきました⭐︎ 株式会社食育こーぼ様素敵なご縁に感謝です♡...

今回は、株式会社食育こーぼ様の「うるおいスムージー」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらは...