コンパクトでかわいい命名書です!|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

コンパクトでかわいい命名書です!

Hanaさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

『小さめサイズの命名書』を頼んでみました!


筆文字専門店、書のかおり様の命名書です。


立川で書道教室『書香』を開いている高梨先生の直筆です。
名前は甥っ子です。個人情報なので名前は伏せさせて頂きました。
0歳ですが、まだ命名書のご縁がなかったので、依頼させて頂きました。


今回作って頂いたものは、182mm×212mmの通常より小さめのサイズです!
このサイズは、どこにでも飾れますし、強調しすぎないので、置きやすさもあります。
そして、このサイズなので収納もしやすいです!
プレゼントなどにもちょうど良いと思います。


私は色紙そのままで写真を撮りましたが、額に入れるとまた雰囲気も変わります。
額をハンドメイドしてきれいに飾るとインテリアの1つにもなりますね!


きちんと筆の手書きなので、温かみを感じます。
金墨汁を全体に飛ばすことで華やかで豪華な仕上がりになっていて、還暦のお祝いや出産祝いにもオススメです♪


字の文字色は真っ黒のみでカラー対応はしていません。生年月日は西暦表記となっています。


イニシャルプレートも付けていただいて、とても嬉しかったです。
今回は甥っ子でしたが、近い将来自分の子供が出来たらぜひ頼みたいと思いました!


高梨先生、この度は素敵な命名書をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

小さめサイズの命名書

同じ商品のモニターレポート

小さめサイズの命名書? 立川で書道教室『書香』を開いている“高梨先生”直筆の命名書です? メール...

高梨香苑先生の書で書いていただいた小さめサイズの命名書。 ボールペンと比較した写真でもわかるよう...

命名書

 2020/03/17

三人目を妊娠していて命名書が欲しかったので抽選に参加しました。当選メールが送られてきてうれしいで...