小さめサイズの命名書|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

小さめサイズの命名書

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2020/03/23

高梨香苑先生の書で書いていただいた小さめサイズの命名書。
ボールペンと比較した写真でもわかるように、コンパクトサイズでございます❤️

正直、赤ちゃん用品のお店とかで売ってる命名書って基本的にA4サイズで綺麗に保管するのって難しいのよね。
アルバムのサイズもA4ってなかなかないし、折り目つけるの嫌やし、ってなかったらなかなかねぇ。
色紙に書いても、ベーシックな色紙のサイズってけっこう大きい笑
なのでこちらの182mm×212mmサイズはベストサイズだと感じましたよー!
保管に嬉しい、飾るに嬉しい、嬉しいことだらけ?

まず良かったのがレスポンスの早さ。
連絡がきて、名前の漢字とカナ読み、あと産まれた日付を連絡した翌日には書いて頂いたものの確認メールが。
とーっても対応が早くって、とても嬉しかったです。
すぐに届いた小さめサイズの命名書。
開けてみるとびっくり!華やかにラッピングされて、温かなメッセージ付き?
娘の文字を書いたイメージまで書かれていたのがより重みのある命名書になりました。
伊織、という名前に込めた思い。
凛とした子になるように。周りの人に愛されますように。
という思いをこめたのですが、高梨先生のメッセージに上品さをなくすことなく、強さも表現、と書かれていて私たちの思いと重なるところがあるなぁと感激しました。

イニシャルプレートまだつけてくださって、嬉しいサプライズもありました✨?
こんなに素敵な命名書、お友達のプレゼントにも是非あげたいし、下の子が生まれても絶対に高梨先生のところで作ってあげたいとおもいました。

このモニターレポートの商品はこちら

小さめサイズの命名書

同じ商品のモニターレポート

小さめサイズの命名書? 立川で書道教室『書香』を開いている“高梨先生”直筆の命名書です? メール...

Hanaさん

『小さめサイズの命名書』を頼んでみました! 筆文字専門店、書のかおり様の命名書です。 立川...

命名書

 2020/03/17

三人目を妊娠していて命名書が欲しかったので抽選に参加しました。当選メールが送られてきてうれしいで...