今日から始めるシワゼロケア|モニター みにーさん

 

モニターレポート

今日から始めるシワゼロケア

みにーさん (50代 / 女性)

 2021/01/13

私の職場はメイクができないクリーンルームでの仕事のため素肌を常に晒しています。だから素肌にはとても気を使いシミしわ 張り潤いにはとても敏感です。白漢のしろ彩は一度できてしまったシワ ほうれい線にも効果的なセラミドリッチクリームでした。
潤いは保湿したら改善できますがシワとほうれい線と手強く諦めに入っていましたが「白漢しろ彩」は違うのです。
特許技術のラメラテクノロジーにより年齢肌に不足している栄養を角質層までしっかり浸透させてくれます。
天然ヒト型セラミド高濃度配合でふっくら張りのある肌へ導いてくれます。
そして肌の潤いを補うことでしっとり、もちもち肌にしてくれます。
私はここ最近不織布マスクのせいでいっきにシワが増えほうれい線が深くなりました。
その分隠せるからと自分に甘やかせていましたがこの時期にこそ肌を整えるチャンスです。
パール大のクリームで顔に5点置きしハンドプレスでしっかり浸透させます。
すると手に張り付くようなしっとり感。もちもちしているのが分かります。なのにべとつかないのは肌の奥深くに浸透している証拠なのでしょうね。
2時間くらい触り心地がよくてずっと触っていました。心なしか透明感もでてきている気がします。
水仕事の多く年齢以上に歳を取っている私の手で試すと一目瞭然でした。
肌が白くふっくら透明感のある手になり驚きを隠せません。
これを3ヶ月続けると少しずつシワゼロ肌へ近づけるというのにも納得。
マスクで隠れている今 私はふっくらモチモチのシワゼロ肌になろうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日から始まるシワゼロ習慣。 こちら @shirosai_official よりセラミドたっぷり配合 #セラミドリ...

天然ヒト型セラミドを高配合したリッチでコクのある濃密なクリーム⭐︎ 肌本来のバリア機能を高めながら...

kaoru.Nさん

白漢 しろ彩のセラミドリッチクリーム、1ヶ月ほど使ってみました。  天然ヒト型セラミドを高配合...

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム しわ対策に特化したクリームです。パンフレットにも丁寧に真摯...

Kumyさん

【白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム】 --- 白漢 しろ彩セラミドリッチクリームを試しました! - シ...

モニター投稿です? ビーシキスキンケア様の白漢しろ彩クリームのモニター行いました(๑・̑◡・̑๑) ...

Yuさん

こちら、今日からはじめるシワゼロケアクリームです☆天然ヒト型セラミド配合で、シワ、ほうれい線を撃退...

乾燥が気になる季節になりました。 お肌のケアも保湿も十分ではないのか、シワが気になりはじめていて....

冬が近づき、お肌の最大の悩みは乾燥。私は季節ごとに栄養クリームを変えているけど、この冬にぴったり...

白漢 しろ彩セラミドリッチクリームのキャンペーンに参加中です♪ モニター仲間さんかから、しろ彩の...

しっとり

 2020/11/11

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームを使いました。 最近、乾燥してきて、シワとか増えてきて困...

白漢 しろ彩

 2020/11/05

セラミドリッチクリーム。 しろ彩の名前の通り白い透明感のあるクリームです。 保湿力が素晴らしいで...

ちぃ@綺麗になりたい!さん

テクスチャーはこってりとしたクリーム状で、香りは特に感じられません。 顔全体に満遍なく馴染ませて...