乾燥する季節に必需品|モニター ハナさん

 

モニターレポート

乾燥する季節に必需品

ハナさん (40代 / 女性)

 2020/01/15

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム
乾燥する季節に必需品
寒さも厳しくなりましたね。
室内は暖房がフル回転、空気は乾燥し、お肌も乾燥
カサカサお肌はファンデのノリも悪いし乾燥シワも増えてツラい季節ですよね。
そんな時にこの白漢 しろ彩セラミドリッチクリームがオススメですよ。
このクリーム、天然ヒト型セラミドを高配合した、お肌のバリア機能を高めてくれるクリームなんです。
セラミドがお肌のすみずみまで浸透することで細胞の形を根本から整える事が出来ますよ。
容器もガラス容器で、見た目とてもリッチです。
蓋を開けると衛星的に使用できるようにスパチュラがついていますよ。
一見こっくりとしたクリームに見えますが、とてものびが良いので、少しの量でも十分お顔に馴染ませる事ができるので、お財布にも優しいですね。
そして、べたつかないので、ファンデがよれる事もありません。
さて、問題の保湿力ですが、私は暖房がガンガンに効いた所で長時間過ごしているので、とてもお肌が乾燥するのですが、この白漢 しろ彩セラミドリッチクリームのおかげでお肌がかさつく事もなく過ごす事が出来ました。
毎日、使い続けているうちにもっちり肌になり、シワも薄くなってきたんです。
ファンデの持ちもとても良いですよ。
いつものお手入れの最後にこの白漢 しろ彩セラミドリッチクリームを使うだけでこんなに肌に違いが出てくるなんて、凄く優秀なクリームだと思います。皆様もお試しあれ。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

nobiさん

天然ヒト型セラミドを高配合したクリームです。 ヒト型セラミドは親和性もよく保湿力があるそうなので...

白漢しろ彩のエイジングケアシリーズのセラミドクリームをお試しさせていただきました。 天然のヒト型...

スキンケアの朝晩、クリームは @shirosai_official様の 『白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム』を使...

バリア機能を高め赤みをケアする、敏感肌の方にオススメの高保湿クリーム 「白漢しろ彩セラミドリッチ...

かさかさゴワゴワ肌… 年齢を重ねる度に自信を失ってく…?? それって… もしかしてセラミド不足で...

 乾燥度合がパワーアップするこの時期に、白漢しろ彩 セラミドリッチクリームを使用させていただきまし...

発売元ビーシキスキンケア 販売元皮膚臨床薬理研究所(株) ジェルとクリームの間くらいのテクスチャー...

しろ彩セラミドリッチクリームを試させていただきました。 無香料なので気になる匂いもないです。 ア...

白漢 しろ彩様の セラミドリッチクリーム 塗ってみました✩.*˚ セラミドリッチクリームは、天然ヒト...