高保湿 しろ彩 セラミドリッチクリーム|モニター おれんじさん
モニターレポート
敏感肌・乾燥肌の方の高保湿クリームです。
季節によってや月の物なんかでお肌が敏感になったりすることがあります。
いつも使っているスキンケアなのに、何となく違和感があったり。
そんな時は敏感肌用に切り替えることがあります。
冬のこの時期は特に乾燥が気になるので、高保湿なものはとても心強い。
しろ彩のセラミドリッチクリームは、化粧水を密封してくれる優れものなんです。
手のひらサイズの小瓶には、30g入っています。
1~2か月分。
内蓋と、スパチュラ付きで衛生的に使えるタイプは私好み。
とても小さなスパチュラですが、底の方まで届くようにつくられていてしかも使いやすい。
ちょっとした心遣いを感じます。
少し透明感のあるクリーム。
とっても伸びがいいので、このくらいだとお顔は全体にカバーできて余る位。
首にも塗れる量です。
スルスルーっと伸びてしっかりと保湿。
べたべたしないので使い心地が良いです。
潤っている感じがします。
しっとりもちもちのお肌に。
部分的に乾燥していた私のおでこはしっとりとしてくれました。
2月もあと10日。
春はもうすぐそこ。
乾燥の季節の強い味方をご紹介しました。
しろ彩は、セラミドリッチクリームだけでなく、洗顔・化粧汚水・クリーム・日焼け止めと、ラインで使えます。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11140935_5beb6db403ce8.jpg)
白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム
使った瞬間衝撃的だったクリーム 白漢 しろ彩 何がすごいかって 伸ばした瞬間のみずみずしさ ...