みずみずしいもち肌になれるクリーム|モニター しあしあさん
モニターレポート
みずみずしいもち肌になれるクリーム
しあしあさん (30代 / 女性)
2018/11/05
白漢しろ彩セラミドリッチクリームをお試しさせていただきました。
パッケージはシンプルな白色で、蓋を開けると中には小さなスパチュラが入っています。
クリームに直接触らず、いつでも衛生的に使えるところが良いですね♪
テクスチャーは思っていたよりもジェルに近いテクスチャーで、伸びが良くてとても塗りやすいです。
そしてジェルのようなテクスチャーながら、仕上がりはこっくり!
ジェルのみずみずしさとクリームのもっちりと吸い付く仕上がりが見事に両立しているなぁと感じました。
感動したのは、朝使用したときの化粧ノリがとっても良いこと!
朝にクリームを塗ると他製品ではべたついたり白いモロモロが出たりしてしまうことがありますが、こちらのクリームはべたつくこともなく、むしろお肌がなめらかになるのでファンデーションのノリがとても良かったです。
キメの整ったもち肌になれるので、気付くとついつい頬を触ってしまっています(笑)
乾燥するこれからの季節にぴったりのクリームです!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12212022_5a3b9992e0abe.jpg)
白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム
バリア機能を高めて赤みをケアするしっとり高保湿のセラミドクリーム。 スパチュラでクリームをすく...