すごく効きそうな香り|モニター のんたんさん
モニターレポート
昔から肌が弱く、室内と野外の温度差が大きい時ほどほっぺたがまっ赤になってしまい、周りから心配されるほどでした。
これからの時期はいつもほんとに憂鬱で、どう対策していいのかも分からず…。肌荒れで10年近く漢方薬も飲んでいます。
こちらをお試しさせていただき、まず効きそう!感じたのが独特の香りでした。
いつも飲んでいる漢方薬と似ていました。
あと、ヨーグルトのホエー酸を混ぜた感じ。
とろっとしているけどすぐに肌に浸透していきます。4回程時間を置いてゆっくりしっかりつけました。
もうこの後美容液も乳液もいらないでしょ?というくらい潤って指がほっぺたに吸いつく感覚を味わえました。
アルコールフリーで、安心安全の日本製。
自分が長い間漢方薬を飲んで効果を感じているので、このシリーズはすごく心強い信頼できるものだと思いました。
しばらく続けてみたいと思います!
このモニターレポートの商品はこちら
敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローション
わたしは ほっぺたが冬になると 火照って真っ赤になり、子供のころからそれがすごくいやだな~と思っ...