Skip to content
白漢しろ彩 リレイズ

白漢しろ彩 リレイズ

製薬会社と共同開発
世界初の高濃度セラミドと国際特許のクイックリフト®がほうれい線へ届く!!

バリア機能を高める
世界初!植物由来のヒト型高濃度セラミド。

シワ・ほうれい線の原因であるバリア機能を高めるにはセラミドは必要不可欠な成分です。
そのセラミドを日本人が古くから食している和栗から抽出。
栗の実は水分分散が多いため、乾燥しやすく、それを栗皮が保護していることが知られています。
このことから栗皮には、皮膚同様に乾燥を防ぐため構造があるのではと着目され、植物由来では初となるヒト型セラミドが含まれることがわかりました。
植物由来なので、お肌にも安心してお使いいただけます。

リレイズの使い方
ステップ1
洗顔後、一回に2プッシュ手に取り、顔全体になじませます。
☆ポイント
お肌の乾燥が気になる時は、朝は2プッシュ、夜は3プッシュなど使用量を調整してください。

ステップ2
手のひらを使って肌に押し込むようにハンドプレスで浸透させます。

ステップ3
乾燥や気になる部分には、数回に分けて重ね塗りしてください。

※応募について
本キャンペーンは顔出し投稿が必須のキャンペーンです。
顔出し投稿が可能な方のご応募お待ちしております!
可能な方は、その旨応募コメントに記載をお願いします。
また、@コスメへの投稿もしていただけると幸いです。

商品URL
https://b-shiki.jp/shirosai-rereiz/