自分でするホワイトニング SHIROIHA BLACK|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

自分でするホワイトニング SHIROIHA BLACK

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/05/26

こんにちは バンビたんです!

歯磨き革命! 自分でするホワイトニング習慣
SHIROIHA BLACK お試ししてみました!

SHIROIHA BLACK が、届いてびっくり!
真っ黒いパウダーなんですもの!
しかも、ホワイトニングパウダーだというから2度驚きました!
黒いのは竹炭だそうです。

SHIROIHA BLACKは、強力なヤニ取り黄ばみ落としとのこと。
スモーカー向けに開発された成分配合で、
黄ばみ汚れを落とすことに特化したパウダータイプの炭入り歯磨き粉です。
※歯を傷つけないよう微粒子状の研磨剤を配合

しかも国産竹炭による強力な口臭対策
漆黒の秘密は「鹿児島産の竹炭」
竹炭が口のニオイを吸着吸収して、息まですっきりとリフレッシュなんですよ!

天然卵殻アパタイト配合
歯の表面をブラッシングによって滑らかにコーティング。
黄ばみ汚れの吸着と口臭予防にもしっかりとアプローチします。

磨き上がり爽快
メントールを配合したミントフレーバーですっきり爽快!

たしかに、炭の感じはあるものの、ミントの風味感じます(^▽^)/

摩擦は大丈夫なの?
SHIROIHAは、「天然の卵殻アパタイト」を配合。
国産の原材料を使用した低研磨性の歯磨き粉にこだわっています。

アパタイトとは?
歯や骨の主成分で、歯の表面を構成するエナメル質の97%はアパタイトでできています。
毎日の歯磨きによって、アパタイトが”黄ばみ汚れやむし歯の原因となる細菌、歯垢までもスッキリと吸着除去。
歯を削らずに、エナメル質(表面の白い部分)を補修して、ツヤのある本来の白い歯へと導きます。磨いた後も歯の表面をコーティングして黄ばみ汚れの再付着を防ぎます。

しばらくホワイトニングに行けない時は、自宅で自分で出来るのはいいですね!お口をすっきりしたいって言っている年配の方にもオススメですね。

私も奥歯の大きい歯がみがきにくいので、小さい歯ブラシでみがいてみたら、つるんと気持ち良くなったので良かったです。

気になった方は、お使いになってみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

SHIROIHA BLACK

同じ商品のモニターレポート

SHIROIHA BLACK

 2022/05/20

🌿 SHIROIHA BLACK ホワイトニングに特化した、オーラルケアブランドの、SHIROIHA。 歯を守って白く...