SHIROIHA BLACK|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

🌿
SHIROIHA BLACK

ホワイトニングに特化した、オーラルケアブランドの、SHIROIHA。
歯を守って白くする、ホワイトニング歯磨き粉です。黒い炭のような、粉状のものを歯ブラシにつけて、歯を磨きます。

清涼感はなく、歯も真っ黒になるので、ちょっとびっくりしますが、磨いたあとを舌で触ると、歯がつるつるしています。

コーヒーが好きなので色素沈着がありますが、使い続けることで、白くなったら嬉しいなぁ。

🌿 5つのホワイトニング成分を厳選して独自処方。特にホワイトニング効果の注目される 卵殻アパタイト は、歯を削らずに汚れを吸着除去。

🌿原材料が粉末のホワイトニング成分を高配合すると、ペースト状では硬くなりすぎてチューブにつまってしまうため、パウダータイプの歯磨き粉に。

🌿鹿児島産の竹炭を配合し、ホワイトニングだけでなく歯垢チェッカーとしての役割もになっています。歯磨き粉後に歯の表面や歯茎ポケットに黒く炭が残る場合は磨き残しのサイン。 

🌿口臭対策。竹炭とアパタイトがニオイの原因物質までW吸着除去。

さまざまな、こだわりのある、歯磨き粉です。

このモニターレポートの商品はこちら

SHIROIHA BLACK

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです! 歯磨き革命! 自分でするホワイトニング習慣 SHIROIHA BLACK お試しし...